予約受付中回数券月謝

セルフ脱毛サロン ハイジ富士吉田店の予約カレンダー

セルフ脱毛サロン ハイジ富士吉田店の予約カレンダー

予約対象

忘れ物お探し入室【10分】
10分
お忘れ物があり、再度ご入室されたい場合はこちらのチケットでお入りください。
制限時間は10分間となります。
お試し体験【60分】(一人利用専用)
60分
「一人利用」お試し体験の方はこちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
お試し体験【60分】(ペア利用専用)
60分
「ペア利用」お試し体験の方はこちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
【30分】30分コースご契約のお客様(月定額)
30分
対象:【30分】コース(月定額)でご契約のお客様はこちらでご予約ください。
ご利用時間【30分】
【60分】60分コースをご契約のお客様(月定額・回数券)
60分
対象:【60分】回数券、月2回コース、夏の短期集中サブスクプランをご契約のお客様こちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の3時間前まで
キャンセル
予約日時の3時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    かれこれ月2回を1年ほど続けていますが、ものすごく濃かったすね毛はほぼ生えてこなくなりました。生えてきてもとても弱々しいのがちらほらと言った感じで他の人からはわからないでしょうね笑

    効果ないと言ってる人は、やり方が間違っているか、期間が短すぎるのかな、、

    さすがに一回二回で効果を感じることはできません

    セルフだから衛生面とか心配な人もいると思いますが、その辺は大丈夫です。一度もうわっと思った事はありませんし、汚したまま帰ったら罰金が発生するので皆さんそこら辺はしっかり守ってらっしゃいます。

  • 匿名のユーザー

    今回で10回目(5ヶ月目)です。

    髭の伸びはだいぶ遅くなり、髭剃りは楽になってきてます。YouTubeで色々と脱毛関連を見てますが、脱毛サロンと比較して脱毛期間や効果を比べても遜色ないかなと思ってますが、コスパはだんぜん良いと感じてます。

    ネット情報でSHRだと髭の脱毛が満足するのが12回以降と謳ってるので、12回目が終わった時に効果を口コミしようと思います。

  • 匿名のユーザー

    4ヶ月目(月2回)ですが、毛はほぼ生えてこなくなり、強い所も生えが遅くなりました。このまま続ければ強い所も脱毛できそうです。

    すね毛は濃い方でしたが、割と早い段階で効果を実感できました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
山梨県富士吉田市ときわ台2-6-10 ときわ台中村店舗東号室
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59