予約受付中回数券月謝

セルフ脱毛サロン ハイジ五反田東口店

セルフ脱毛サロン ハイジ五反田東口店

予約対象

お試し体験【60分】(一人利用専用)
60分
「一人利用」お試し体験の方はこちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
お試し体験【60分】(ペア利用専用)
60分
「ペア利用」お試し体験の方はこちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
【30分】コースでご契約のお客様
30分
対象:【30分】コースでご契約のお客様はこちらでご予約ください。
ご利用時間【30分】
【60分】コースでご契約のお客様
60分
対象:【60分】コースでご契約のお客様こちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
忘れ物お探し入室【10分】
10分
忘れ物をされて再度ご入室したい場合はこちらのチケットでお入り下さい。
制限時間は10分のみです。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の3時間前まで
キャンセル
予約日時の3時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.3
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    24時間、無人という業態で致し方ないが(借りれる物件が無い)他の方も記載の通り、中々怪しい、女性ならまず入るのを躊躇する物件(マンション)です。風俗関連の方々が行き来する建物で男性である私でも入りづらさを感じます。これが隣の目黒、大崎ならまだあれですが、、、


    お部屋は大変綺麗でした!必要設備も、無人業態で出来る範囲は全て対応されていらっしゃるかと思います。当方初めての脱毛で効果が出るなら2回目以降はよりスムーズに利用出来るかと思いますが、何分、1人でマシン形状が1つな為、やりにくい範囲や届かない範囲は仕方がないですね。


    利用してみてのイメージは歯医者でホワイトニングを行い、維持するのに、セルフホワイトニングをするに近いかなと。医療脱毛で脱毛のベースが出来ている方が利用するシーンの方が組み合わせ的には合っているような気がします。継続は前向きに考えてますのでまた利用させて頂きます!

    返信コメント

    当脱毛サロンをご利用いただきありがとうございます!

    サロンの場所につきましてご不便をおかけして申し訳ございません。。

    サロン内はスタッフが定期的に清掃と消耗品の補充を行い、いつでも快適にご利用いただけるような

    環境を維持しております。

    手の届かない部位につきましてはペアプラン等のご用意もございますのでご検討いただければと思います。

    ぜひ継続してご利用いただき効果も実感していただけますと幸いです!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年03月25日
  • 匿名のユーザー

    掃除もセルフとの事で、衛生面や備品不足が心配でしたが、今のところ問題なさそうでした。素人だと、いくら拭いても消毒しても、ハンディにジェルのベタベタ感が若干残るので1日何度かメンテナンスいただいているのでしょうか?


    脱毛経験者かつ同じような機械を使ったこともあるので、自己責任&ノークレームお約束でマックスレベルをもっと上げていただけたらより嬉しいです。

    返信コメント

    当脱毛サロンをご利用いただきありがとうございます!

    完全無人のため、ご利用後は清掃をしていただき退出していただくことで皆様が常に快適にご利用できる環境を保っております。

    ハンディのベタベタ感ですが一度確認させていただきますね!

    無人とはいえ、清掃スタッフが定期的に清掃と消耗品の補充を行っておりますのでご安心ください。

    脱毛器に関しましてはハイジのオリジナルマシンとなっておりまして、他のサロンと同等のスペックになっております!出力につきましては現状の出力レベルでご了承いただけますと幸いです。

    今後も継続的にご利用いただけると嬉しいです!

    今度ともどうぞよろしくお願いいたします!

    2024年02月21日
  • 匿名のユーザー

    入ると脱毛の機械(ハンディ?)が椅子に置いたままでした。

    元の位置に戻してなかったのでなんか気持ち悪かったです…

    そんな人が掃除などしてるはずないと思ってしまいます。

    今日はなんだか嫌な気分でした。

    返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!

    今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    施術に関しましては十分にできましたでしょうか?

    もしよろしければメールかラインでお問い合わせをいただき、詳細な状況を共有いただければと思います。

    直前利用のお客様には注意喚起をさせていただきたいと思います。

    注意喚起を行い、今後皆様がより快適にご利用できるように改善ができればと思います!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    2024年02月17日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都品川区東五反田1丁目19-8 ハイツ五反田601号室
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59