5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
10年以上振りにお伺いしたのですが、10年以上経ってる感じもせず、母のように包んでくださる空気感が心地よくあっとゆう間に過ぎた素敵な時間でした!
すっごく心が軽くなったしほんとに行ってよかったです!
次回は近いうちに会いにいきます❣️
匿名のユーザー
観里先生との時間は忘れかけた大切な
何かを思い起こす貴重な時間です。80分でポイントヒントを下さり感謝しかありません。
○○学校 学び✍️
一生働く目標で余白時間も入れながら
私らしく頑張ります(ง •̀_•́)ง
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
80分という命の時間を私に預けてくださる事に感謝です。
楽しみながら一生働ける喜びを感じて生きましょう。お互いに(笑)
ありがとうございました。
2025年03月31日匿名のユーザー
初めて観て頂きました。
自分の中でずっとモヤモヤしてることがありましたが、今自分のやれること。またこれからの事もしっかりアドバイスいただけたので、とても前向きでスッキリした気持ちになれました。
1月に旅立った愛犬のことが気になってましたが
愛犬が嬉しかったことや嫌がっていたことの
メッセージを伝えてもらい。あまりにもあたっていたので凄い先生だなと思いました。
観てもらえて良かったです。
ありがとうございました。
出来る事しか出来ませんので、出来る事だけやればいい、本当はシンプルで簡単な事なんですよね。
これからも前向きでスッキリした感覚を忘れないで、人生を楽しんでください。
ありがとうございました。