• 予約カレンダー
  • プロフィール
ヒーリングヨガ

<担当:あきの>

一人一人が生まれ持った五感を通した瞑想と、今日のご自身の心と身体と向き合いながらポーズをとっていくクラスです
五感とは
「視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚」

たくさんの情報が溢れている現代は、意識が外側に向きがちです。
ヨガの時間を通して、自分の内側と静かに向き合っていきましょう。

ご自身と向き合ったなかでのたくさんの気づきは、心地よい毎日へと変化していきます。

どなたでも気軽にご参加できるクラスです。

予約日時を選ぶ

2018年12月13日 (木)

2018年12月20日 (木)

レビュー

5.0(28 件のレビュー)

ヒーリングヨガ

すごく気持ちよい場所でした。
また、先生も丁寧に指導くださり
癒やしのひとときでした。

C120x120 ed594fe194返信コメント
2018/10/26

昨日は貴重なお時間をありがとうございました。
いろんな気づきを感じてくださっていてとても嬉しいです。
ヨガは呼吸ができれば、それはもうヨガをしていることになります。
今のご自身の呼吸を大切に、楽しみながらヨガを深めていきましょう。


クリスタルボウルヒーリングの夕べ

クリスタルボウルの不思議な心地よい響きに頭や身体が振動しているような気がすると思っていたらすぐに寝入ってしまいました。目覚めるとスッキリして周りがはっきり見えるようになりました。またの機会を楽しみにしております。

C120x120 ed594fe194返信コメント
2018/10/19

ご参加くださいましてありがとうございました。

昨日ご参加くださいましたみなさまは、奏ではじめましたらアッというまに瞑想状態やお休みになられた方がほとんどで、また起きた時には目がパッチリと開いたのが印象的でした。

無意識状態、夢の中で、何かご自身で感じられた方もいらしたのではないかとおもいます。

スッキリして、はっきり見えるようになったとのこと、よかったです。

ご感想ありがとうございました。

こちらこそ、またのご参加を楽しみにしております。


ゆったりヨガ

すっかり涼しくなり食欲の秋、実りの秋を迎えています。ヨガに通いながら樹々の色付きを楽しみ歩いています。

レッスンを終えて感じた事。
身体の重心が真ん中にあり楽に歩けていました。ブロックを内股に挟んだ効果が出ていました。長く続けられます様に😊

C120x120 ed594fe194返信コメント
2018/10/18

スタジオへの行き帰りに季節を楽しんでいて素敵ですね。

ヨガを終えた後の身体の変化に意識を向けられたことは、とても貴重です。ヨガマットの上に居る時だけでなく、日常の中でこそ、身体を含めた自分自身への気づきを得ることを、私も目指しています。長くご一緒にヨガを続けましょう!

みさこ


shantihplus

shantihplus

東急大井町線、九品仏駅から徒歩3分、尾山台・等々力からも通いやすい住宅街にあるヨガスタジオです。
定員8名程の小さいスタジオですが、経験豊富な講師とハンモックヨガもできる多彩なクラスを用意しま...

もっと見る

shantihplusの他のページ