• 予約カレンダー
  • プロフィール
母乳と癒しの日

母乳相談、育児相談 5,000円 (60 分 5,000 円)

助産師による母乳相談、育児相談

金額 5,000 円

全身イトオテルミー 5,000円 (60 分 5,000 円)

イトオテルミー療法とは
からだにぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法です。

金額 5,000 円

リラクゼーションマッサージ 5,000円 (60 分 5,000 円)

<リラックスコースは以下のメニューから選んで頂きます>
●おうち整体 担当:奥山(日本おうち整体協会セラピスト)
整体と気功を取り入れた施術で心身のバランスを整えていきます。
----
●アロマトリートメント 担当:篠宮
アロマの効能を活かしたマッサージ。グレードの高い選りすぐりの精油を使用し、
香りとタッチでお体を整えてゆきます。
----
●全身リラクゼーションマッサージ(オイルor着衣)担当:加藤(ゆったりセラピー協会セラピスト)
「ゆったりと深く、丁寧に」触れ方の“質”にこだわったタッチで施術をします。
着衣でもまるでオイルトリートメントのような、波のようなリズムのタッチで、
お体を整えていきます。

金額 5,000 円

篠宮 母乳相談orアロマトリートメント(1/29、2/21担当)

加藤 全身マッサージ(1/29、2/21担当)または奥山 おうち整体(2/21)

テルミー(1/29、2/21)

アクセス

東京都中野区白鷺2‐10‐17

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.718528%2c139

レビュー

4.7(22 件のレビュー)

母乳相談・育児相談

母乳と癒しの日に行きました。時間通りに行きましたが少しお待ち下さいと言われ理由も言われず結局30分待たされました。スタッフ同士は会話していて少し悲しい気持ちになりました。今までがとても良かっただけに残念でした。

C120x120 3dc130e615返信コメント
2019/02/23

大変申し訳なかったです。
前の時間帯の方が遅れていらして、その分時間が遅れてしまったのですが、「なんの説明もなかった」のは本当に良くなったし、他のスタッフができることをさせていただくこともできました。
どんな思いでお待ちになっていたかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。深く反省し、今後は十分気をつけたいと思います。


母乳と癒しの日

いつもは中野区のデイケアで利用させてもらってましたが、それが終了し初めて母乳と癒しの日で利用しました。デイより短時間ではありますが、美味しい昼食も頂き、母乳マッサージもしてもらってとても充実しています。母乳マッサージ中は助産師さんに育児での困りごととか仕事の復帰に向けて、その他些細なことも色々相談に乗ってもらい、狭まってた視野がひらけたり…気持ち的にとても助かります。予約時間が14時だったので昼食後、他のお母さん達とわいわい話して情報交換できる時間も楽しかったです。


中野区の産後のデイケア

ゆったりと過ごすことができました。
助産師さんに丁寧に母乳ケアをしていただき、育児相談にものっていただきありがたかったです。
日頃の疲れた身体を優しくほぐしていただき、至福のひとときでした。
ありがとうございました。


しらさぎふれあい助産院

しらさぎふれあい助産院

~まちの保健室~
しらさぎふれあい助産院
中野区白鷺/鷺宮で母乳相談、育児相談をしています。

もっと見る

しらさぎふれあい助産院の他のページ