5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
初めて参加しました。安全第一にスタッフさんが歩くスピードや全体みて動いてくれていてとても安心できました。山岳ガイドに送迎、飲物や手作りスイーツ、お昼、ホロルの湯割引券がついての金額とは驚きました。また参加します‼︎
匿名のユーザー
とても美味しいピザでした。
作り方も丁寧に教えてくださいました。
ポテトも凄く美味しかった。
ただ生ビールがとんでもなく臭くてまずかった
本当に生ビール?樽腐ってない?ってくらいまずかったです。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。
ビールに関しましては、いただいたご意見を真摯に受け止め、すぐに改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2025年03月08日匿名のユーザー
とても美味しかったです!
このお値段ならレトルトでしょ…と思いきや、ポタージュスープもじゃがいもから漉してくれてますか⁇ホットドッグも具沢山で、撤収の日に朝ごはんがあるだけでも嬉しいのに、味もとっても美味しくてリピート確定です!ありがとうございました〜