予約受付中

【イオン九州合同イベント_12/5・6】 資生堂あなたに似合うカラーをセレクトします

 【イオン九州合同イベント_12/5・6】 資生堂あなたに似合うカラーをセレクトします

予約対象

Aコース:ベースメイク+アイカラー
30分
Bコース:ベースメイク+リップメイク
30分
Cコース:アイカラー+リップメイク
30分

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2025/11/21 0時00分から
予約の受付締切
1日前の23時59分まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分では選ばないカラーを選んでいただき、意外な発見ができました。カラー診断の結果を忘れてしまうので、紙かメールでいただけたら、なお良いと思います。

  • 匿名のユーザー

    気温で赤ら顔になる為、チークはいらないと思っていましたが、ベースメークからチークの入れ方目元のクマ解消などの最後に赤みを消すとチーク入れた方が顔が明るくなるのを実感しました。本日教わったメイクを忘れない様に年寄りながらもメイクを日々して出かけようと思いました。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    時間に遅れたにも関わらず、丁寧に対応してくれて有難かったです😊

    メイクの仕方が分からなくて、聞きたいけど何を聞いていいかも分からない感で困らせてしまって申し訳なかったけど、眉毛の描き方とかアイシャドウの塗り方とかを丁寧に教えてくれて、自分ででも出来るようになるように練習しようと思いました(笑)

すべてのレビューを見る

基本情報