クレジットカード

オンライン 整顔

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今日は久しぶりの参加でしたが、いつも通り楽しくて、整顔のやり方もとても勉強になりました。

    しずえ先生は、人体の解剖学的な知見もあり、アドバイスが的確です。左の坐骨付近が痛かったのですが、ストレッチ方法をアドバイス頂き、自宅でやってみたところ、本当に痛みが軽減したのと脚が軽くなり、びっくりしました。

    毎回、学びが得られる、充実したレッスンです。

    今後も宜しくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    今日は足裏でしっかり床をとらえることを意識したレッスンでした。

    終わる頃には足裏の感覚が確実に変わっているのを実感できました。

    今日も丁寧にアドバイスいただきありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    美尻レッスンありがとうございます。

    先生が支えてくださったスクワット、衝撃的でした。今までまったくお尻に効いてなかったこともよくわかりました。

    一つ一つの動作への声かけや直接身体の修正、いつもありがとうございます。


すべてのレビューを見る

基本情報

電話番号
09069186368
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59