3D計測と靴職人の技による靴のフィッティング調整「ビビディ・バビデ・shoe」

3D計測と靴職人の技による靴のフィッティング調整「ビビディ・バビデ・shoe」

金額 5,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

アクセス

東京都新宿区市谷左内町5 Lowp

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.693052%2c139

レビュー

4.7(7 件のレビュー)

3D計測と靴職人の技による靴のフィッティング調整「ビビディ・バビデ・shoe」

手持ちの靴をフィッティング調整していただきました。

履くたびに足が痛くなる(サイズは合っているが、足幅が合っていない)お蔵入りしていた靴がありがたいことに復活しました!
革を広げるところは広げて、詰めるところは詰め物をして(中敷の内側なので見ための変化はありません)いただけたので、フィット感がまるで変わり、歩きやすい靴になりました。

アットホームな雰囲気の中、スタッフの方々が確かな目でフィッティングを見てくださり、改善点を丁寧に説明された後に調整してくださるのは、自分の足の状態をよく知ることができて、とても良かったです。
お蔵入りの靴をお持ちの方には(笑)、ぜひお薦めしたいサービスです!


3D計測によるパンプスのオーダーメイド【市ヶ谷】

お店の場所が分かりずらかったのですが、入って見れば本当に作業場と言う感じで、靴の陳列等はない代わりに職人さんのアトリエみたいな印象でした。
計測だけではなく足裏のトラブルの原因を教えて頂いたり「売れば良い」というお店とは違い好感が持てました。私はプレーンパンプスをお願いしましたが、オリジナルは無限大なのでお値段は張りますが、こだわりの一品を欲しい方は楽しくオーダーできると思います。


3D計測によるパンプスのオーダーメイド【市ヶ谷】

スタッフみなさま丁寧で感じのよい応対をくださいましたし、靴への愛情を感じられてとても気持ちよくオーダーさせていただけました。ただ、工房にはデザインオーダーの助けとなるサンプルが少なく、これまで納品した靴写真などのファイルもありませんでした。あらかじめ、こういう靴を作りたい!という自分の希望を固めてからいかないと迷って時間が余計にかかると思いました。トゥの形はスクエア?ラウンド?ポイント?と訊かれても自分の知識の無さから判らないのです。これから行かれるかたは、靴のサイトなどを見て、好みに合う靴の画像を何点か用意して行かれるのがいいと思います。

C120x120 39c6c9b976返信コメント
2018/02/13

この度は、ご来店およびレビュー頂きありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘頂きましたサンプルは、順次準備させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。


靴工房シューズカフェ

靴工房シューズカフェ

あなたと同じ人がどこにもいないように、足も人によって全く違います
世界にたった一人のあなたに、世界にたった一つの靴を

足を3D計測し3Dプリンター技術を用い、足にあわせて1つ1つ木型を作...

もっと見る