お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

3D計測によるパンプスのオーダーメイド【市ヶ谷】

3D計測によるパンプスのオーダーメイド【市ヶ谷】

自分の足の形と好みに合うオリジナルパンプスを気軽に購入できるフルオーダーメイドの靴工房それがシューズカフェです。足を3D計測し3Dプリンター技術を用い、足にあわせて1つ1つ木型を作成。お好みのデザイン・ヒール・素材・カラーも選ぶことができます。

<ご注文までの流れ>
Step.1 ご予約
 足の計測は、完全予約制となっておりますので、こちらのサイトからご予約ください。

Step.2 ご来店 ~計測とデザイン選定~
 まずは足のカウンセリングを交えながら、3D計測器を用いて計測を行います。
 その後カラーパターンを見ながら、デザイン・素材・カラーを選定いただきます。
 所要時間は約60分ほどいただいております。

Step.3 靴の製作
 計測データを元に3Dプリンターにより木型を作成。
 その木型を用いて、ベテランの職人が1足1足心を込めて靴を製作させていただきます。

Step.4 お渡し ~フィッティング再来店~
 ご注文いただいてから約3ケ月ほどでお渡しとなります。
 お渡しの再は再度ご来店いただき、フィッティング確認を行わせていただきます。
 必要に応じ微調整も行います。

<平均価格>
・デザインパンプス 8万円より 
  ※デザインによって異なります。

メニュー・コース

予約日時を選択してください

/

    予約時間

    予約に関しての注意事項
    受付開始
    予約日時の2ヶ月前から
    受付締切
    予約日時の7日前まで
    日程変更
    予約日時の1時間前まで
    キャンセル
    予約日時の1時間前まで

    次ページでお名前などの連絡先情報を記入して、予約を完了してください。次ページにおいて記入していただく個人情報は、予約管理(ご本人への連絡を含む)等の当社が取り扱う事業全般のご案内等のために利用させていただきます。

    ログインなしでの予約をしようとしています。予約履歴を見るためには、ログインまたは会員登録してから予約をする必要があります。