
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
ありがとうございました
広くはありませんがビッシリと本が詰まっていて、他ではお目にかかれない光景です。セレクトも大変面白くて、並べ方にも館長さんの拘りを感じました。と、いうか、かなり新刊や話題のZINEも多くて、こんな本が無料で読める場所は全国を回ってもそうそうは無いのではないでしょうか。並大抵の愛で出来る事ではないです。
(パワー系ではない)館長さんの静かなパワーを感じます。
独立系書店で自由に本を読んで過ごしていると言えば分かりやすいでしょうか。いや、独立系と古本屋さんの合体というべきでしょうか。流行りの独立系よりも、遥かに面白い棚です。
移転されるとの事で、そちらも楽しみにしています!
匿名のユーザー
文庫、ZINE、自費出版本、漫画と本の種類が大変豊富で、次はこれを読みに来よう!とまた来たくなる素敵な空間でした。クリスマスの時期だったので大きいツリーも飾られていてインテリアも素敵でした。
匿名のユーザー
居心地よく過ごせました。
本屋さんでもなく公共図書館でもなく。友達の家みたいな、でもほどよい距離感の場所です。