予約受付中承認制

リップタトゥーのご予約はこちら

リップタトゥーのご予約はこちら

予約対象

リップタトゥー1回目
180分50,000円
◆ご新規様のご予約はこちら◆
※2回施術セットでの価格です

《注意事項》
・前日までにワセリン等で保湿しておく
・施術当日はリップティントは使わない
・施術後は腫れがひいてから入浴可能
・泡洗顔は可能だが施術部位は強く擦らない
・施術後3日は長風呂、激しい運動、飲酒を控える、刺身等の生モノ禁止
・施術後1週間はサウナ、温泉、プール、エステ、動物との極端な触れ合い(顔を舐められる等)は禁止
・施術後1週間はむやみに触らない

以上の事項をご確認いただいた上で、ご予約のお日にちをお決めください。

ご希望の色や普段お使いの口紅等をご持参いただければ参考にさせていただきます☆(唇には塗らずに現物をお持ちください)

まずはしっかりとカウンセリングから行いますので、ご不明な点やご質問がございましたらなんでもご相談ください。

リップタトゥー2回目
180分0円
◆2回目のご予約はこちら◆

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧に話しやすくカウンセリングもして頂き、痛みも様子を見ながらして下さったので全然大丈夫でした^ ^

    期待以上の仕上がりで大満足です!

    顔色が一気に良くなったように見えて嬉しいです♡

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    眼を開けた時、表情筋により、眉の位置が違うので、かなり試行錯誤してもらいながら、私の意見も聞いて頂き施術してもらいました。


    全く眉のない私に生えた様に眉が生えた様になり、私の大切な人達の顔を笑顔で見れる事が何よりも嬉しく思います。

    少し痛みは有りますが、長年のコンプレックスから解放されて、鏡を見るのが楽しみの毎日です。有難うございました。

    返信コメント

    ご来店有難うございます。鏡を見るのが楽しみの毎日と思ってくださり、喜んくださっている事、心から嬉しく思います。また励みにさせて頂きます。何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。次回のお施術でお会いできることを楽しみにしております。

    2024年05月10日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪狭山市半田1丁目649-5 ジュアールビル3階
マップで見る
電話番号
0722848068