匿名のユーザー
初めてリースを作り楽しかったです。良い体験ができました。
匿名のユーザー
少人数で和やかな雰囲気で楽しかったです。アドバイザーの先生もきめ細やかに教えてくださいました。
匿名のユーザー
丁寧な基本のレクチャー後、いつもの自分流から脱出できるよう挑戦しました。が、イマイチ代わり映えしないなと思っていると、アドバイザーさんが優しくアドバイス、個別に手直ししてくださいました。全体の太さと眉尻の長さがポイントとわかり、しっかり写真におさめました。ありがとうございました!
匿名のユーザー
自分の眉に合った形、描き方を教えて頂き明日から即実践したいと思いました。
匿名のユーザー
匿名のユーザー
本格的なリース作りは初めてでしたが、たくさんのふわふわなミモザに触れて、優しく指導していただけたので、楽しい時間が過ごせました。ぜひまたワークショップにもメイクレッスンにも参加したいです。ありがとうございました。
匿名のユーザー
生憎のどしゃ降りでしたが、沢山のミモザを使って、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。
また次回も是非参加したいと思います。
どうもありがとうございました。
匿名のユーザー
キレイなラウンジで、素敵なリースを作れて大満足です。
ワークショップの先生も、障害者支援をしている店舗とのことで、好感がもてました。
ありがとうございました。
次回もぜひ参加したいです。
匿名のユーザー
ミモザのリース作りに夢中であっという間に時間が経っていました
とても春らしいリースに仕上がり大満足です✨
ミモザやリースに関する豆知識も教えていただき楽しい時間を過ごしました
他のリース作りにも参加してみたいと思っています
匿名のユーザー
全体向け講師のほかに、各テーブル(2-3名)に1人ずつスタッフの方がついて、参加者一人ずつの実践状況に丁寧にアドバイスと、質問への対応をいただきました。
匿名のユーザー
美容の勉強を楽しくレッスンできました。参加者の皆様の美意識の高さに刺激を受けさらに女子力高めていきたいと感じました。
匿名のユーザー
3人に一人アドバイザーの方が付いてくださって、しっかり見ていただける貴重な機会でした。
改めて基礎から教えていただき、とても参考になりました。年齢層はやや高めで安心して参加できました。
また機会があればお願いしたいと思います。
匿名のユーザー
自分の眉の問題が解決するメイクがわかりました!ありがとうございました😊
匿名のユーザー
アドバイザーさんがよく見てくださって良かったです。普段あまり試したことがない眉グッズを使えて良かったです。
次回はスキンケアとベースメイクをやってほしいです。
月〜金 10:00 - 20:00
土・日 10:00 - 20:00