予約受付中現地払い回数券

寝具カウンセリング

(3)0円(税込)〜
寝具カウンセリング

予約対象

オーダーメイド枕作成
60分24,200円
お使いになる方の頭の形や体格を測定しながらお作りさせていただく枕です。
現在のお使いの寝具や、寝返りの状況なども加味して枕に反映していきます。
お時間はお一人様30分〜60分をいただいております。
ご購入時のお支払いは店頭にてお受けいたします。
オーダーメイド枕のご体験は無料で行っております。
無料寝具相談
60分0円
対象となる方の住環境や生活スタイル、現状の睡眠リスクなど。
様々な条件をお聞きした後で店頭の寝具をご体感いただきながら
まずお客様のご希望のイメージをお聞き取りいたします。

*遠方の方はZOOMを利用したオンライン相談にてお伺いいたします。

新規での寝具一式導入、現在お使いの寝具にプラスするケース。
宿泊施設や保養所などの一括、部分導入のケースもこちらからどうぞ。

ご予算感、肌触りやお好きな素材などをお伺いしながら
お客様の条件に合った寝具全体のご説明とご提案を行います。

対象はマットレス・掛け、敷き布団・羽毛布団・布団カバー
・ベッドパッド・ベッドフレームなどになります。

複合してお話ししていく場合1時間超えることもあります。
ご来店当日は時間に余裕を持ってお越しください。

設置が遠方である場合を除き寝具選定から納入までを店主が一貫して行います。

女性のお一人暮らしの場合、女性スタッフ帯同もご対応可能です。
ご相談時にお気軽にお申し付けください。
キッズまくら作成
60分0円
当店で販売するキッズまくら「PITTARI」のキッドを使用した
お子様向け手作りまくら作成体験になります。

店頭にお越しの場合

①頭と首の測定を行いパイプの内容量を決めます。
②指定量をお子様にお手伝いいただき枕に詰めます。
③店主が調整して完成!
④キッドに付属する枕カバーに落書きをして終了。
⑤当日お渡ししその日から使用していただけます。


遠方の方へはキッドをウェブストアよりご購入いただき、
①〜③までをZOOMを通してオンライン調整いたします。

ご家庭で必要なものは
・クッキングスケール
・ボウル
・軽量カップ
・定規
・五円玉
・布用ペン(必須ではありません)
・アイロン(布ペン使用時)

です。
最終調整は画面上でお子様に使用してもらいながら
こちらで調整量をお伝えいたします。

落書きは自由ですが、「お子様の好きなもの」や
「将来の夢」などを描いてもらうことで愛着を持っていただき、
自分の枕としてお使いいただく事を目的としています。

所要時間 約1時間
*お子様によっては落書きタイムが長くなる可能性あります。

対象年齢
およそ3歳〜12歳

店頭にお越しいただく際にはお持ちいただくものはありません。
布用マーカーもお貸出しいたします。

その他ご不明な点はお問い合わせください。
オーダー羽毛布団・リフォーム・クリーニング相談
60分0円
羽毛布団にまつわるトラブルや新調のご相談はこちらです。

「ご両親からいただいた婚礼布団」や
「羽毛が臭う、吹き出しが気になる」など
お手持ちの羽毛布団を利用したリフォーム。

側生地・キルトパターン・羽毛の素材の選定など。
お使いになる方の生活環境に合わせて
オーダーメイドで1枚からお作りする羽毛布団のご相談。

アレルギー対策として羽毛布団クリーニング専門の工場で
一晩酵素に浸けて、その後水洗いするクリーニングのご相談など。

「一体何を選んだら良いのかわからない。」からでも大丈夫です。
分かりやすくご提案とケース別に料金と工程のご説明をさせていただきます。

ZOOMを介したオンライン相談もこちらです。
お手元にお使いの羽毛布団をご用意ください。

お客様のお住まいの環境やお使いになられる方に合わせた
選定方法を分かりやすくご案内いたします。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    はじめて伺いましたが、こんなお布団屋さんが豊田市にあったなんて、嬉しく思いました。

    皆さまにおすすめしたいです。小物や色々店主様の素敵なセンスで気になるものがたくさん

    置いてありました。

    これからもお願いしたいです。

  • 匿名のユーザー

    初めてお会いするので緊張しましたが、Zoomでご相談して良かったです!

    お取り扱いされている商品についでも分かりやすく説明して頂き、私に合った商品を提案して貰えてとても満足しています。

    今後とも宜しくお願いいたします。

  • 匿名のユーザー

    オンラインにてリフォーム相談させていただきました。

    画面を通してお布団の状態を見ていただいたにも関わらず的確な診断にて、信頼してお任せしようと思いました。楽しみです。よろしくお願いいたします。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒471-0808 愛知県豊田市渋谷町3-37-13江尻サンプラザB-102
マップで見る
電話番号
0565-47-7200
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 定休日

土・日 10:00 - 18:00