初めましていくまソフト整体です。

2017年4月13日

地域の皆様に愛されて当院は30周年を迎えました。


スタッフの生熊 由実です。

このブログが初めてなのでまずは自己紹介から、


私は国家資格の柔道整復師を所持してます。趣味はバイクとペット。

バイクはそのうち大型がほしいなと思っています。バイクで走るのにはいい季節になってきました。もちろん安全運転ですよ(^v^)

フェイシャルは私が担当します。ご希望の方にはお肌に優しいお手入れのご相談やアドバイスも。



★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★


姪浜駅から5分、ウエストコートすぐ側の便利なロケーションにある治療院です。


リラクゼーションはもちろんですが、それにプラスして効果を何よりも重視しています。


ご年配の方、妊娠中の方などお身体に強い刺激があると困る方にもオススメです!


腰、首、肩など様々な不調改善にお力になりますよ〜!


カーテンで仕切った施術スペースで人目を気にせずリラックスできます。


ウェブ予約の他に

電話092-884-0134

LINE(このブログの記事の画像)、インターネットでもご予約承ります。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!


患者さんの痛みと不安に寄り添う優しい施術を心がけています!

他院で満足できなかった方もどうぞお試しくださいね★


★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★~☆~★★★

soft_seitaiの基本情報

住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1-7-12-2F
マップで見る
電話番号
0928840134
営業時間

月〜金 09:00 - 21:00

土 09:00 - 16:00

日 定休日