癌の再発を恐れている方 心配されている方へ

2016年3月06日

癌の再発を恐れている方 心配されている方へ

必ず転移しませんとは、様々なパターン(治療経過状態 ステージレベル 進行状態 悪性か良性か あなたの体質 あなたの思念 経済状態 支援体制が厚いか薄いか あなたの癌へのイメージ あなたの生きようとする熱意の深耕度合 等)があり、保証はできませんが、下記改善であなたの転移リスクを軽減させることはまちがいありません。

1 癌発症の大きな原因に交感神経と副交感神経のバランスがととのっていなかったことがあげられます。

わたしの療法は、自律神経を瞬時に整えてしまう療法です。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

2 1の作用の1つとして、体温が上昇します。ご存じのとおり、低体温は免疫力を低下させてしまいます。1度でも体温をキープし続けることが、免疫を高め転移を防止することになるのです。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

3 1の作用の1つとして、腸が活発になります。過敏性大腸症候群に代表されるように、腸は自律神経そのものといっても過言はありません。わたしたちの免疫の60%以上を司る免疫が蘇るということです。このことは、強力に転移を防止する抑止力となりえます。初期だけの放射線や抗癌剤はよしとしても、中期以降は腸の機能を壊してしまうことと、癌を抗体化させてしまうことでよくありません。腸の活性化 あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

4 1の作用の1つとして、推定1億の全自律神経の恒常性維持機能のタスクが、正常化するのです、ホルモン分泌 酵素分泌 ミクロの世界の工程が正されるのです。このことは現医療では実現させることはできません。このことも、癌転移阻止に大きな働きをします。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

5 1と3の作用の1つとして、腸が活発になりますと、しあわせホルモンのセロトニンが分泌されやすくなり、余計な不安感が少なくなります。ストレスは、活性酸素を増やし体を蝕み癌化を助けてしまいます。精神安定は大きく、癌転位を阻止する要因となりえます。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

6 1と5の作用の1つとして、増えたセロトニンは夜安眠ホルモンのメラトニンとなり、あなたの睡眠の質を高めてくれます。浅くない眠りは、あなたの臓器を休めさせ、翌日からの癌との闘いに不可欠なのです。このことはとっても大きな癌転位阻止要因となります。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

7 リフレクソロジーの効果として、デトックス作用があげられます。抗がん剤(ある意味猛毒)を対外へ排除する作用があります。いつまでも抗がん剤を体内に留めておきますと、正常細胞もダメージを受け、腸内免疫力は発動しなくなり、抗体化した癌の転移を許してしまうこととなります。デトックス作用は大きな癌転位阻止要因となります。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

8 リフレクソロジーの効果として、重複しますが、全身性の機能回復があげられます。癌と共存していくためには、体全身の機能を総動員しなければなりません。恒常性維持機能 ホメオパシーを高めることがもっとも肝心なことなんです。ところが、現医療は真逆のことをしています。恒常性維持機能 ホメオパシーを高めることは、大きな癌転位阻止要因となります。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。

支払いの問題

効果はわかっても、支払いが心配ですね。大丈夫です。

とりあえず1回のみ来院されてください。

していただきたいのは下記です。

60分足アプローチを受けられる 6,000円

自律神経を正しあらゆる病気発症を防止する講義と実技受講

120分  20,000円

癌に特化した簡易ツボやその他ノウハウをお教えさせていただきます。

合計 26,000円となります。

学んで自宅でご自身の足へツボをしてください、大きな確率で癌転位を阻止します。

その後、3ヵ月 半年 1年 3年と定期に来院されてもいいのではとおもっています。

お金に余裕のある方は、徹底してわたしの療法を受けてください。大きな確率で、転移を阻止できる力となるものと自負しています。

ネットで、ある足ツボの方が、癌は治る、縮小、消滅出来るといっていのをみましたが、同じ仕事をしていなければ何言ってんだいとおもったことでしょう。

体験から、その方の言っていることは本当です。(とはいうものの諸事情があり、すべて治るは過ち 言い過ぎです)

わたしから、あなたへの提案は以上です。

視野狭窄、洗脳、思い込みから離れてくださいね。

正しい意思決定 決断があなた自身を守る術となるのです。

お知り合いの方にもこの情報をお伝えください。

https://reserva.be/daoengine

静岡県富士宮足療 健康妊娠実現は足からの基本情報

住所
足療  〒418-0039 静岡県富士宮野中 
マップで見る
電話番号
0544-24-8898
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59