予約受付中承認制

栃木県版【平日昼・無料】起業で自分らしく生きたい方のための無料相談 ご予約フォーム

栃木県版【平日昼・無料】起業で自分らしく生きたい方のための無料相談 ご予約フォーム

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ありがとうございました。

    あたたかい雰囲気で相談に乗ってくださりました。

    また様々な提案や情報を頂きました。

    出来そうなところから一歩づつすすめたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    浅野コーディネーターは、前職で集客の実績がお有りとのこと、そして「女性目線で」というのも私のビジネスに合っていると感じ、相談をお願いしました。

    自分だけの視点で進める中で「これで良いのか?」「もっと違う案があるのでは?」と思い始めたので、客観的なアドバイスやご意見が頂きたいと思いました。


    初めて相談した時は、頂く言葉やアドバイスが私の中に無かったものばかりで、大変新鮮でした。

    現状を見てくださった上で、良い事は肯定して頂き、先のプランの提案も大変わくわくしました。

    その後、私のビジネスプランの進行にリズムが出てきたので、現在は状況報告とプランのチェックなどをお願いしています。この先、もっと成長したいと思う上で、大変心強い支えになってくれています。

  • 匿名のユーザー

    とても親身になって相談内容に向き合って下さり、

    こちらの言葉にならない思い、考えを言葉にするヒントを導いてくれる事はもちろん、

    浅野さんの面談の雰囲気や話す内容もとても勉強になります。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
栃木県宇都宮市ゆいの杜1-5-40 とちぎ産業創造プラザ内 栃木県よろず支援拠点
マップで見る
電話番号
0286702618