予約受付中クレジットカード

エネルギーリーディング💫 【nami☆】

(178)11,100円(税込)〜
エネルギーリーディング💫 【nami☆】

予約対象

⭐️光のエネルギーセッション🌈
60分14,400円
貴方のエネルギーから性質、性格を読み取ります。
あなたのもっている羽(全ての方に羽がみえます🪶)、それは本来の特質を視せてくれているもの!
未来へ向かうヒントです。パラレルを視ながら、過去、守護者をお伝えし、あなたが光を放つお手伝いをいたします✨

セッションの流れ
①ヒアリング …いくつか質問をします。
②波動調整…オーラ、エネルギーを整えます。
③オーラ・エネルギーからあなたを、霊視、チャネリングにより今の状態をお伝えします。
④その他パラレル、過去世、守護者、ハイヤーセルフ、今必要なメッセージなど、伝わって来ることは全てお伝えします。

*守護者が神様や眷属、宇宙の存在、ハイヤーセルフ、御先祖などその方によって違います。
*視えたことは全てお伝えいたします。
*ご質問、ご相談など、お話しながらセッションを進めます。前もって聞きたい事を考えてからセッションにお越しください。
⭐️リピーター様・サロンメンバー専用セッション🌈
60分11,100円
セッション2回目以降お申込みいただくお客様や、能力開花サロン1期、2期、魔法学校サロンメンバー専用セッションとなります。
新規お申込みの方は光のエネルギーセッションにお申込ください。

*セッションでは、質問していただいた事に全てお答えいたします。
質問によっては霊視では視えない、聴こえない事も有りますのでご理解下さい。
オーラや羽もご要望が有ればお答えします。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ミユハネさんの「霊視お悩みセッション」を受けました✨

    セッションの3日前に聞きたい内容を事前にメールするスタイルの為か、短い時間で内容ある回答を頂けました。

    凄く話しやすく、質問に対する解決策も明瞭で納得する内容です。

    まだコーチになったばかりなので、お値段が安めなのも魅力的✨😆

    素敵なお時間、有難う御座いました🥰

  • 匿名のユーザー

    くみさんのセッションを受けました。


    人に自分のことをここまで曝け出して話すのは初めてでした。くみさんのセッションを受けると決めた時に飾らない自分で話すと決めていたので、話しながら感情がぐちゃぐちゃになってしまい伝わりづらいこともあったにも関わらず、くみさんはすっごく気持ち分かるよ!と言ってくれたことがとっても嬉しかったです。

    自分がどうしてこんな気持ちになってしまうのか、内省のアドバイスも分かりやすくしてくださって、有り難かったです。

    1人でモヤモヤ抱えていた心のうちを人に伝えるって物凄く勇気がいったのですが、くみさんに話を聞いて貰えて一緒に内省して貰えて本当に良かったです。

    あとセッション中、隣に座って同じ目線で話を聞いてもらっているような気がして安心してお話しすることができました。

    くみさん、ありがとうございました。

    くみさんと話せたことで自分のICと向き合って癒していくぞと腹をくくることが出来ました。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    ゆかっちのセッションを受けました🍀能力開花について、チャクラの状態とメッセージ、母について色々と教えて頂きました。私は我慢してでも母に会いたいと潜在意識では望んでる様子。期間を決めて、会わないときの私がどう思うか検証していきたいと想います。そして、自分軸を強くすると良いとのこと。息子軸、お金軸になり自分を頭に乗せてなかったと、分かりやすく説明してくれました。今日から変わります!ゆかっちと出会えて嬉しいと思いました。ありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
合同会社ワンネス 東京都中央区銀座1丁目11-22
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59