予約受付中クレジットカード

過去世オラクルカード【1セット】

(50)4,650円(税込)
過去世オラクルカード【1セット】

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ゆかっちのセッションを受けました🍀能力開花について、チャクラの状態とメッセージ、母について色々と教えて頂きました。私は我慢してでも母に会いたいと潜在意識では望んでる様子。期間を決めて、会わないときの私がどう思うか検証していきたいと想います。そして、自分軸を強くすると良いとのこと。息子軸、お金軸になり自分を頭に乗せてなかったと、分かりやすく説明してくれました。今日から変わります!ゆかっちと出会えて嬉しいと思いました。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    トモ⭐︎さんのセッションを受けました。自分の知りたいことに対して、的確なアドバイスを頂けました。自分一人では守護霊との対話がなかなか難しく、トモ⭐︎さんのお力をお借りしたのですが、セッションを受けて本当によかったです。守護霊の姿も教えてもらえて、これからさらに繋がりやすくなりそうです。

    トモ⭐︎さんのセッション、とてもお勧めです。

  • 匿名のユーザー

    ithukiさんのSerendipity総合鑑定をお願いしました。

    四柱推命や数秘、オラクルカードなど様々な角度

    から視ていただきました。

    今守護してくれている存在も教えていただきメール鑑定でしたが、かなりの量のメッセージでした。丁寧に視ていただけていることも感じました。自分が心がけたらいいことも教えてもらい、簡単にできそうなこともあってこれから意識していきたいと思います。

    ありがとうございました!


すべてのレビューを見る

基本情報

住所
合同会社ワンネス 東京都中央区銀座1丁目11-22
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59