
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
初めてプリザーブドフラワー加工をお願いしました。残せるお花は全部残したいことを伝えて、親身に相談のってくださりありがとうございました!まだ手元に作品はありませんが、完成がとても楽しみです♡推しのお話もできてよかったし、いい推し活出来ました!
この度はご来店いただきありがとうございました。
また温かいお言葉をありがとうございます。 大切な“推し”からのお花をお任せいただけて、とても嬉しく思っております。
大切な記念のお花として綺麗に残るよう、心を込めて丁寧に加工・アレンジさせていただきます。
完成まで少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
京都本店
2026年05月10日匿名のユーザー
他にも同様の依頼をしていた人がいたようで、加工方法等サクサクと決めることができました。保管方法もスタッフさんが丁寧に説明してくださいました。お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気も良かったです。出来上がりはまだ分からないためなんともですが、また加工したいお花があればこちらに頼みたいと思います!
匿名のユーザー
本日はありがとうございました😊
まず笑顔で迎えてくださったのと、
私が持ち込みしたお花をとても大切に扱ってくださり、ここを選んでよかったとすぐに思いました。
どのタイプで保存するか悩んでいても、焦ることなく穏やかに選ぶことができました。
居心地の良い時間を過ごさせていただきました。
預けないお花も丁寧に優しくまとめてくださり、事務的ではない心のこもったご対応に、感謝しております。
また機会があればspunさんにお願いしたいと思います。
完成が楽しみです✨
ありがとうございました!
月〜金 11:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00