予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

ストレスバスターズお話会 病気完治と金欠病からの脱出

私たちストレスバスターズは、自分たちの経験を通して
病気を自然治癒させたり、万年金欠病から脱出してきました。
常識的に見たら、どうやって?そんなうまい事あるわけないよ!!
と思える様な事を実現してきました。
その経験から “心のあり方” がこんなにも大きて重要なのかと実感しています。

4人の体験談をお話します。
お話会当日は皆さまからの質問にお答えします。
臨場感の溢れる会場にぜひいらしゃいませんか?

★「乳がん自然治癒(抗がん剤放射線・手術ホルモン治療を一切せず自力で完治」
             by 鮫島 加陽子
  両親がガンでした。ガンは遺伝するのかも。
  だから自分もガンになっても仕方ないと思っていました。
  手術しないと危ないと医者に言われましたが、右胸全摘したくない。
  自然治癒の方法を知り、ガンが消えました。
  完治を決めてイメージ、ストレスを遠ざけ楽しい感情で過ごす事が鍵です。

★「薬が不要になった-バセドウ病を自力で完治ー」
            by 加藤 えり
  自分の事より人の事を優先して 
  これまでの人生で自分を後回しにしてきた結果
  自己免疫疾患と言われた。
  たまたま 病気になったのではなかった!
  自分の心の思い癖が病気をまねいてた
  医者には治らない、薬は一生飲み続けないといけないと言われていた。
  でも そんな私が薬のいらない体になった。

★「1000万の借金があった私ー不安を取り除いた時、必要な時にお金が入って返済できた」
              by 近橋 真由美
  世間が変わらないと自分は良くならないと信じてました。
  でも自分が変わったら周りの状況が一変しました。
  もうだめかと思った、崖っぷちの私が、
  自殺・自己破産・夜逃げを考えもうだめかと思っっていた崖っぷちの私が、
  どうにでもなれ‼と開き直った瞬間 道が開けました。
  誰でもできる お金の不安がへるマインドをお伝えします。

☆「家族のサポート・仲間の応援力が病気の回復を助ける ~がんになった妹へのサポートを通して~ 」 
                                by 鮫島 佑輔
  妹ががんになったと聞いた時、一体、自分に何ができるか?どうしたら手助けできるか?でした。
 
  〇サポートするにあたって、最初に約束させたお願いごととは?
  〇心配は病気回復の手助けにはならない。治ること大前提で、一緒にやったこと
  〇治ると信じるのが一番の手助け。効果的な「祈り」とは
  〇周囲の環境が治るカギとなる。仲間の応援力。
    ・・・等 
  がんになった妹のサポートを通して、どのようなことが完治に向けて手助けになるのか、お伝えします。

※2名以上で参加の場合は割引がご利用できます。
 詳しくはお申込み後こちらからご連絡します。

金額 8,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

よく見られているページイベントをもっと見る

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot