予約受付中現地払いクレジットカード

体験レッスン:都度レッスン、リバウンド防止コースはこちらからご予約下さい

(5)1,000円(税込)〜

予約対象

リバウンド防止コース
70分5,000円
各コース(回数券)を終了した方向け、リバウンド防止レッスンです。
体組成計測、食事チェック、自宅トレーニングメニューの見直しなど
月に1回(限定)メニューです
体験レッスン
70分1,000円
姿勢チェック・体組成分析・パーソナルトレーニング・整体はもちろん
食事指導・ファスティング指導も致します。
アクトライズプログラムを是非一度特別価格でご体験下さい(おひとり様1回のみ)
Web決済or当日店頭でクレジットカードまたは現金でお支払い下さい
ペア体験レッスン
70分2,000円
ご夫婦・親子・友達など2人1組での(体験)レッスンです。
適度に休憩が入るのでキツイ運動が苦手な方もペアチケットならではのお得な価格でボディメイク!
食事指導・ファスティング指導も致します(1組1回のみ)
Web決済or当日店頭でクレジットカードまたは現金で決済下さい
1回券【都度購入券】お一人様用
70分9,900円
フォームチェックや家でのトレーニングメニュー:食事やファスティングの
相談にご利用下さい。
当日店頭でクレジットカードor現金で決済下さい
ペアチケット【都度購入券】お二人様用
70分11,000円
ご夫婦・親子・友達など2人1組でのレッスンです。
適度に休憩が入るのでキツイ運動が苦手な方もペアチケットならではのお得な価格でボディメイク!
食事指導・ファスティング指導も致します。
当日店頭でクレジットカードor現金で決済下さい

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
14日前の0時0分から
予約の受付締切
12時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分の身体状況を踏まえて的確なアドバイスをいただきました。

    明るく優しい先生で緊張しませんでした。

    トレーニングは、ストレッチから始まり、丁寧な指導でした。最後の整体も気持ちよかったです。

    継続利用しようと思います。


  • 匿名のユーザー

    コンディションに合わせてトレーニングしてもらえる。

  • 匿名のユーザー

    減量期を終えて、増量期に入り、かかり以前より炭水化物をとるようになっていました。そこに年末年始で忘年会などがかかって美味しいものを気にせず食べるようになって、すっかり食生活と宅トレ習慣も崩れてしまい、アクトライズも3週間空いてしまいました。1月3週目ぐらいから久しぶりに体組成を松岡先生に測って頂いたらやはり悪化していました。あわててすぐにアクトライズを再開、今日は再開から3回目です。やっと体が筋トレの感覚を取り戻してきましあたた。今自分の体に起こっていることを体組成データで見ながら、しっかりコンサルティングをして頂いたので食生活のコントロールと宅トレに対するモチベーションも取り戻すことができました。運動がもともと好きではない、食事制限を1人でやる意志力がないこそアクトライズをオススメします。松岡先生に定期的に体組成を測ってもらい、個別具体的なアドバイスを毎週もらうと良いと思います。本当にやるべきことを絞り込んで、毎週、自分にあったプロフェショナルなアドバイスを頂くことができます。今はまだ肌寒いですが、あと4、5ヶ月もすれば夏です。体重が気になる方には今ぐらいからパーソナルジムをスタートすることをオススメします。(前回、食事制限をして3~4ヶ月ぐらいの短いスパンで5キロ、その1、2ヶ月後、更に2キロ痩せることができました。)

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
川崎市麻生区王禅寺西4-14-29 上条ビル303
マップで見る
電話番号
0448197780