
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
10年ほどお世話になっているリピーターです。今回は7歳の七五三の記念に、スタジオ撮影+着物レンタルプランで利用しました。少し緊張してしまったのですが、笑顔になれるようにお人形を使ったり、たくさん話しかけていただき、無事に撮影することができました。娘と選んだ着物はとても素敵で、撮影後、そのまま神社にお詣りし、着物姿の娘の写真や動画をたくさん撮影でき大満足の一日でした。3歳の時のロケーション撮影も良かったですが、今回のレンタルプランも良かったです。
匿名のユーザー
3回目のリピートです!七五三はすべてスタジオ樹木さんで撮影していただきました。今回は7歳の娘と5歳の息子、我が家の最後の七五三でした。スタジオでの撮影と神社でのロケーション撮影のプランで、どちらもとても素敵に撮影していただきました。カメラマンさんやスタッフの方たちがとにかく優しくで、子供たちの表情はどれも自然で笑顔のものばかりです。お洒落なスタジオでのお写真と神社での自然体なお写真をどちらとも記念に残すことができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
匿名のユーザー 女性
アットホームな雰囲気なので子供もリラックスして撮影出来ました