クレジットカード

Style Compass サービス予約受付フォーム

(179)43,780円(税込)〜
Style Compass サービス予約受付フォーム

予約対象

メンズ外見トータルコンサルティングプログラム
90分43,780円
◆メンズファッションコンサルティングプログラム(当日所要時間1.5時間)
※サービスの当日所要時間は90分と記載がございますが、目安となりますので120分程に伸びる事もございます。お時間は前後してしまいますので、その点ご了承下さいませ。

事前にお写真やカウンセリングシートを提出頂き、事前に診断や外見改善の情報コンテンツをお渡しをおこない、その予習をしっかりおこなった上で当日に臨んでいただくプログラム式のコンサルティングサービスです。
(※申込をされた方は必ずメールのご案内の通り、公式LINEにお名前送信をお願いいたします。こちらがご予約日数日前までにない場合はキャンセルとさせていただく事がございます。)

男性のファッションや外見向上の為のご提案をさせていただきます。

ご提案をおこなう中で
・メンズ顔タイプ診断
・骨格診断
・パーソナルカラー診断
こちらの3つの診断もおこない、その上で提案をおこないます。

※カウンセリングになるため、お時間は目安になります。
※基本的に当サービスはリピートをおこなっておりませんので、ご要望やご質問がございましたら以下ラインにてお問合せを下さいませ。
https://lin.ee/7kc3jDZ

よくあるご質問はこちら (キャンセルポリシー・診断についてなど)
https://note.com/preview/n48fcb1da0522?prev_access_key=d04b214c42e5eb74d6f4a44c6df3c8ba

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
当月の30日20時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    この度はコンサルティングサービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。


    また、レビュー評価をいただきまして誠にありがとうございます。


    もし何か当日おこなわせていただいたコンサルティングの中で

    ・これを聞きたかったのに聞けなかった

    ・もっとこういう事が知りたかった

    ・こういう事を教えてもらえると思っていた

    というような事がありましたら追ってサポートやアドバイスをさせていただきたいので、ご連絡をいただけますと幸いです。お力になりたいので。


    またどうしても内容にご納得いただけなかった場合は受講料金の返金をさせていただきたいので、いずれにしてもご連絡をいただけますと幸いです。


    どこまでも誠実に向き合いたい気持ちを持っておりますので、よろしくお願いいたします。

    2024年03月14日
  • 匿名のユーザー

    自身の外見をプロの第三者目線で評価してもらう、という点で非常に参考になった。

    友人だとお互い気を使うし、ショップ店員だと基本おだててくれるため、中々自身の外見にストレートな意見を貰う機会は無かった気がする。3万円分服を買うなら絶対にこちらのセミナーを受けた方が良い、と断言出来るくらい濃い時間であった。

    パーソナルカラーについては、正直自分はまだそのレベルでは無いので分からないが、身だしなみ等のベーシックな部分が出来次第、服選びにも活用していきたいと思う。

  • 匿名のユーザー

    トータルの見た目改善を志すなら真っ先に受けるべき。

    骨格や顔タイプ、カラー診断をしっかりやっていただけるのはもちろん、

    その上でこちらが求めている似合う髪型、肌タイプに合わせたスキンケア、参考になるインスタグラマーなどなど、見た目を全体レベルアップするための情報を惜しみなくお渡しいただける。

    もし我流でやったらと思うと、大変な時間とコストがかかるはず。早めに受けるべき!


すべてのレビューを見る

基本情報

住所
表参道
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00