予約受付中承認制

【全コース共通】2回目以降のご予約専用ページ

【全コース共通】2回目以降のご予約専用ページ

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    オンラインで5回レッスンを受けました。私の希望も取り入れた良いプランを考えてくださり、とてもためになりました。Zoomのホワイトボードの機能を使って板書しながらのレッスンはとても分かりやすく、聞き取れなかったところ、メモできなかったこと、ポイントをあとから確認することができたのもよかったです。また利用したいです。

  • 匿名のユーザー

    英語プレゼン&国際学会発表コースを受講しました。特に質疑応答に不安がありましたが、聞き取れなかったときやすぐに応えられないときのフレーズ等を教えていただいたことや、想定質問と回答の練習していただけることで不安を軽減することができました。レッスン中にこちらの意図をしっかりと聞き取っていただける、また分かりやすくお話していただけるので、英語でもコミュニケーションが取れる!という自信がついていくレッスンでした。受講前は本当に自信がなく不安でいっぱいでしたが、5回のレッスンを経て無事本番を終えてくることができました。また、プレゼン以外で会場で参加者の方々と会話をすることができたのも、こちらのレッスンで英会話への抵抗を払拭できたからだと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    レビューをありがとうございます。ご発表のご成功おめでとうございます!国際学会発表に臨まれる皆さまの高い意識にこちらこそ学ばせていたくことが多く、むしろ感謝申し上げる次第です。それでは、次回のお越しをお待ちしています。

    2024年03月26日
  • 匿名のユーザー

    初めて英語で研究報告をしなくてはいけなくなり、利用させていただきました。原稿だけでなく、パワーポイントもチェックしていただけて大変助かりました。また機会があれば是非利用したいと思います。

    返信コメント

    ご研究発表お疲れさまでした。限られた時間の中で熱心に練習くださりありがとうございました。またお会いする日を心待ちにしています。

    2024年03月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目9−14第一 江戸金ビル
マップで見る
電話番号
0333653711
営業時間

月〜金 12:30 - 21:30

土・日 11:30 - 17:30