AcceptingApproval RequiredOn-site payment

卍易風水鑑定

卍易風水鑑定

Appointment

卍易風水Aコース 30分
30 min10,000 yen
季節ごとに運気アップ⤴️
暦の変化に合わせて今の自分の立ち位置を知ることで必要なものは取り入れ不要なものは断捨離する。楽に生きるための人生の羅針盤としてご活用ください。
select
卍易風水Bコース  60分
60 min30,000 yen
商売、仕事、恋愛、人間関係、引越し、試験他

現在ご自分の気になっている事柄を卍易で鑑定します。
その前段階として、その望みにご自分の心と体の土台がしっかりと築けているのかどうかというところも、望みを叶える上で重要です。
土台の確認として、中医学でのお身体のお見立てをし、五常のしくみを用いて心の状態も、お見立てします。

心と体のつながりを理解すること、すなわち「五臓」、「気」、「血」、「津液」の状態と五常セッションで心の状態をみていくことで、ほとんどのケースでリンクしていることがわかります。

心の状態は体に具現化されると言われています。
心と体のつながりを理解し身をもって気づかれることが思ってもみなかったような変化を生みます。

心と体のつながりを取り戻した上で自分の本来望む自分自身のあり方、自分を生かすご商売のあり方などを卍易風水で明らかにしていきます。

占いの結果から導き出された風水の仕掛けをお伝えしていきます。
select
卍易風水Cコース 90分
90 min50,000 yen
人生において重要な決断をされるような節目の時に年運を卍易で鑑定します。
また、半年や1年という期間を通してのご自身の健康運を中心に、お仕事運、ご商売運などの金運、パートナーとの恋愛運などを総合的に鑑定いたします。
select
卍易風水Dコース(出張鑑定可) 120分
120 min70,000 yen
個人事業主さんのためのお商売の運気アップに!
家相風水を鑑定したうえで、店内の配置のご相談、風水アイテムの設置のご提案をいたします。

事務所などの運気アップのための風水を現地にてクライアント様と確認しながら最適な風水のご提案も可能です。ご相談ください。
(遠方の場合、出張旅費が別途かかります。)
select
五常セッション
15 min2,500 yen
あなたが今向き合う問題に対して五常カードを用いて心の全体像を明らかにし、今取り戻すべき心のあり方をお伝えします。
また、様々な人間関係の問題について、自分と相手との関係性、力関係を陰陽五行の法則を用いて解き明かします。
そして関係性を良好に導く改善方法をお伝えします。
select
五常プログラム初回講座/全7回 
120 min79,000 yen
五常とは数千年前の古代中国で生まれた自然哲学「陰陽五行説」このしくみのうち、ひとの心の仕組みを表したもの。
5つの心とは「仁」「礼」「信」「義」「智」。

これらの心は育み生む関係で循環する「円」の循環と剋されている心を乗り越えて成長する循環「星」の循環とが同時に働いて私たちの心は成長していきます。

いつも同じようなシチュエーションで起きがちな人間関係のトラブルに巻き込まれないために・・・
心のしくみを理解するには心のしくみの全体像を知ること。その秘密の鍵は五常プログラムにあります。

五常プログラム(講師認定講座)
通学コース/オンラインコース共通
五常プログラムの特典
五常プログラム受講者には、大きく分けてふたつの特典があります。

​それは、受講者の特典と五常講師認定後の特典です。

受講者の特典
☆新しい五常カードプロ版5,390円(税込) のプレゼント。五常の授業のサポートとして、五常カードを使うとより五常の関係が分かるようになります。それと同時に、自分が今どれぐらい五常を理解しているかも推し量ることができます(※先着10名様にかぎり。残りわずか)

☆「不愉快に感じることから自分の五常を調べる方法」。これで自分の五常を調べて心の力を強くします。※プログラム修了時にお渡しします

☆「五常のことだま」。ここにある五常の言葉を使うことで、困難に直面した時の態度を変えることができます。※プログラム修了時にお渡しします

☆「星の循環の流れ」ここに心のしくみの順番を記しました。※プログラム修了時にお渡しします

☆「お金の五常」ここには財運を上げる心の持ち方が書かれてあります。自分の五常の傾向から自分に合ったものを探すと良いでしょう。

☆五常講師認定試験受験の資格
認定試験の受検は任意となります。
認定試験を受けることが可能になります。

※☆の特典プログラム修了時にお渡しします

五常認定後の特典
♡五常講師の肩書きを使えます。
♡五常教室を開講できます。
♡新しい五常講師の認定

コマ数と受講料、認定試験など
受講時に必要なもの:
五常テキスト「タオのメソッド 仲谷一祐著」(現在アマゾンにて購入可能。)
筆記用具

受講コマ数:
1コマ2h×全7回 1日1コマ受講。
select
五常カード講習会
150 min29,000 yen
一枚引くことで、さまざまな問題が自然に解決されます。

引き続けることで、どんどん自由に近づき、無理なく自分を取り戻していきます。

五常カードはセラピーや占いなど癒しの現場で、プロ用アイテムとして使われています。

講習会では五常カードを使いこなすための知恵と技術をお伝えしています。


講習会でマスターすること
♡五常カードの持ち主の儀式
♡五常のおおまかな意味
♡円の循環と星の循環を知る
♡1枚引き〜3枚引きセッションの技法
♡YES/NOスプレッド

講習会の特典
♡五常カード(プロ版)
♡五常カードセッションの技法
♡五常カード講習会修了証発行
♡五常セッション体験

→今回は自分と様々なパートナー(第三者)との関係を五常カードで読み取ります。問いたい内容をお待ちください。

☪️

※少人数限定でおこないます。定員が埋まり次第募集を締め切らせていただきます。
select

Notes with respect to reservation

Reservable from
last month / 1 0 : 0From
Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Bookings

Information

Address
神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-20-6
Open Map