クレジットカード

【栗東ウエルネス特別体験会】苔テラリウムワークショップ in ここ滋賀(東京・日本橋)

(3)8,800円(税込)
【栗東ウエルネス特別体験会】苔テラリウムワークショップ in ここ滋賀(東京・日本橋)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
96時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の5日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    寒かったので屋内での実施でしたが、鏡張りの施設で、三上山や森林、栗東のまちが綺麗に見えました。

    そんな中での自分の身体と向き合う時間、最高でした!

  • 匿名のユーザー

    栗東市の森林体験交流センターに宿泊し、景観、親切なおもてなし、空気と水と食物等栗東市が好きになった所で、キョウコ先生の天空ヨガを快適に体験しました。感謝の一言。流れる雲、木々のざわめき、香り、ハーブティーの味、しなやかに伸びはしないけど一欠片も不快感の無い筋肉の伸びやかさ、緩やかな呼吸、極上の天国でした。遠方からの参加ですがリピートしたいです。一人でも多く体験してほしい。

  • 匿名のユーザー

    中々撮影出来ないお馬さんの撮影を、プロカメラマンの方からの講習とアドバイスもあり、優しい雰囲気の中で各々撮影が出来、とても充実した癒しの時間が過ごせ楽しかったです!!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒520-3047 滋賀県栗東市手原3丁目1-30(手原駅2階)
マップで見る
電話番号
0775510126
営業時間

月〜金 08:30 - 17:15

土・日 08:30 - 12:00