【曽我部恵一 Blue Live】

【曽我部恵一 Blue Live】

定員に達しましたのでお申し込み受付を終了いたしました。以降のお申し込みはキャンセル待ちとなります。
*当日券のご用意はございませんので予めご了承ください。

【曽我部恵一 Blue Live】
日程:2017年7月11日(火)
開場:18:00
開演:19:00(終演:20:30)
定員:80名
料金:3,000円(税込)+ワンドリンクオーダー制・当日支払い
会場:手紙舎 2nd STORY(東京都調布市菊野台1-17-5 2F)
tel.:042-426-4383

曽我部恵一(そかべけいいち)
香川県出身。
1994年、サニーデイ・サービスのボーカリスト/ギタリストとしてメジャーデビュー。2001年よりソロとしての活動をスタート。
最新作は3/15発売のサニーデイ・サービス EP『桜 super love』。2017年8月27日にサニーデイ・サービス19年ぶりの日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ<サニーデイ・サービス サマーライブ 2017>の開催が決定している。

金額 3,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.7(171 件のレビュー)

手紙社の新しい料理店「菜花」予約ページ

北海道から来訪した甲斐がありました。お料理は野菜が多く、どれも丁度良い量で、美味しくて残さず頂きました。
ひとつお願いがあります。お品書きが持ち帰られると嬉しいです。小さい物で構いません。菜花のイラスト付きで。
またそちらに行く事がありましたら、予約して伺いたいと思います。
ご馳走さまでした。


【もみじ市2017】緒方伶香「テノリ招き猫」

雨の中皆さんお疲れさまでした 楽しかったです!! 京都から行ったかいがありました 知り合った方に私の生きたいところまで連れて行ってもらったりしました 来年も行きたい!! 関西での開催も検討して下さいね 蚤の市 布博も参加します! 楽しみです


【もみじ市2017】緒方伶香「テノリ招き猫」

もみじ市に初めて参加しました
わかりやすい画面で予約も簡単でした


tegamisha

tegamisha

編集チーム。調布市で「手紙舎つつじヶ丘本店(カフェ)」「手紙舎 2nd STORY(カフェ&雑貨店)」「本とコーヒー tegamisha(書店&コーヒーショップ)」を経営。主催イベントに「もみじ...

もっと見る