お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

【ささきめぐみ個展「ねむけ」】ブローチ受注会「お宅のネコをつくります」@手紙舎鎌倉店

【ささきめぐみ個展「ねむけ」】ブローチ受注会「お宅のネコをつくります」@手紙舎鎌倉店

ブローチ作家としても活躍しているささきさんが、あなたが飼っている愛猫のブローチを作ります。当日は、ネコの全身、または顔のみをお選びいただき、お写真を見たり特徴を伺いながら、その場でラフ画を描いていきます。ご確認いただいたら、ささきさんが持ち帰って制作、後日、鎌倉店に取りに来ていただくか、発送で商品をお渡しします。

【ブローチ受注会「お宅のネコをつくります」】
日程:2/10(土), 11(日), 12(月・祝)
時間:11:00~17:20(うち、休憩12:00~13:00)で20分ごとに予約を承ります
会場:手紙舎鎌倉店
ブローチの素材:木製
料金:全身3200円、顔のみ2900円(税別、発送でのお届けをご希望の方は+送料実費を頂戴します)
持ち物:ご希望のネコのお写真を、データまたはプリントしてお持ちください

※1/23(火)12:00より、こちらのサイトで予約を開始します
※お申し込みいただいた方には、自動で返信メールをお送りしております。メールが確認できない場合は、上記の番号までお電話ください。
※金額はオーダーする内容で異なりますので、ご注意ください

金額 3,132 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.7(274 件のレビュー)

【2/18(日)永岡 綾『週末でつくる紙文具』〜おうち型の蛇腹帖を作ろう〜 at 本とコーヒー】

とても楽しい時間でした。
不器用な私でも先生の丁寧なご指導で、大変素敵な作品をつくることができました。
手紙舎の可愛らしい紙をセレクトして手作りした一点もの。嬉しいです。また参加してみたいです。


【布博 in 東京 vol.10/ワークショップ】緒方伶香「羊毛で作る子パンダとスマトラトラ」

とても良いWSでした。ただ時間が短すぎたと思います。結局、時間内に形にするためかなりの部分を先生にやってもらってしまい、残念です。


【布博 in 東京 vol.10/ワークショップ】緒方伶香「羊毛で作る子パンダとスマトラトラ」

ワークショップ、とても楽しめました。先生のきめ細かいご指導のおかげで作品を可愛く作製できました。予約確認メールがすぐに届いたり、前日にお知らせメールが届いたりと、至れり尽くせりでした。


tegamisha

tegamisha

編集チーム。調布市で「手紙舎つつじヶ丘本店(カフェ)」「手紙舎 2nd STORY(カフェ&雑貨店)」「本とコーヒー tegamisha(書店&コーヒーショップ)」を経営。主催イベントに「もみじ...

もっと見る

tegamishaの他のページ