予約受付中承認制現地払い

ご予約

1,000円(税込)〜

予約対象

DNAアクティベーション
120分
何を受けたら良いかわからない時には、まずこれを受けておけば間違いありません。確実にバッチリです。
眠っていた能力が目覚め、エネルギー体が活性化され、それに伴い肉体も活性化し、自分本来の力を取り戻します。
ホロスコープリーディング
60分10,000円
いわゆる星占いです。
あなたが生まれた時間に上空にあった星の配置から、あなたが生まれる前に決めてきたことを読み解きます。
一生変わらないあなたの本質を垣間見ることができるでしょう。
また、あなたが何をするべきなのかも読み取れます。

※現在100名限定無料モニター募集期間中
今だけ無料でホロスコープリーディング受けれます!お得!
MAX瞑想™️
90分1,000円
これは、人間の心理と現象を探究し、40年以上世界中を旅してきた”グッドニー・グドナソン博士”によって開発された瞑想方法。
インド・チベットの傑出したマスターから
ヨガの古代のテクニックを学び、ヨーロッパで
神経言語プログラミング(NLP)・心理学の学位を取得したグドナソン博士が
「そうじゃ!この2つを融合させたら最高の瞑想方法が出来るんじゃ!」
と言ったかは知りませんが(多分言ったと思う)、伝統と科学技術を融合させた良いとこ取りの手法。

誰でもシータ波(眠る寸前のような深いリラックスの状態)に到達できる効果的な瞑想です。
TUREタロットリーディング
60分10,000円
タロットカードは古代エジプトの神”太陽神ラー”が、人類の進化の為にもたらしたと言われています。
そのエネルギーを最も保持しているライダーウェイト版のタロットデッキを使用してリーディングを行います。
タロットカードを通してクライアント様に太陽神ラーのエネルギーをお渡しするセッション。
そのエネルギーはあなたの意識をポジティブに刺激し、太陽のような明るい未来をもたらすきっかけを示すでしょう。
もちろん困っていることや迷っていることの答えもリーディングされます。
過去と直近3ヶ月先の未来を知り、動かしたい方にオススメのセッション。

※現在100名限定無料モニター募集期間中
今だけ無料でタロット受けれます!お得!

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

基本情報

住所
東京都世田谷区
マップで見る
営業時間

月〜金 09:00 - 18:00

土・日 09:00 - 18:00