
コミュ活カフェ会@天神
【コミュ活カフェ会@天神】
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますっ!!
主催の長友(あさみっくす)と申します。
コミュ活カフェ会では
「初対面の方とお話しするのに
緊張してしまう」
「人と話すのが苦手。。」
そんなあなたでも
楽しく会話ができる交流会です!
コミュニケーション...
Accepting Online BookingsOn-site payment
Price 2,000 yenOn-site payment
元々存じ上げていた方でした。絶命もとても丁寧で分かりやすく、自分でも知っていたつもりの常識を沢山上塗り出来ました。
このような講座また開催される事を願っております。今回は有り難うございました。
和気あいあいとした楽しい交流会でした!
ランチ交流会は食事がイマイチの印象でしたが、こちらのランチはボリューム満点!栄養バランスも考えられていてとても良かったです。
主催者さんが参加者同士のご縁繋ぎにも気を配ってくれるので、ちょっと営業が苦手なビジネス目的の方も居心地よく目的が果たせそうな感じがしました。
またお邪魔したいと思います!
初対面だと共通の話題を見つけられずに話が盛り上がらず、重苦しい空気になってしまいがちなので、共通項となるテーマを事前に開示して話すワークで初対面の方とも気軽に話せて良かったです。また、皆さんの話題も興味深く、その違いを楽しむことができました。 また機会があれば、参加したいです。