お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

果実のシロップ work shop 冬編

果実のシロップ work shop 冬編

◎日時:2018年 1月19日(金). 
①10:00-12:00
②14:00-16:00

◎場所:Cafe ONIWA
〒270-0101 千葉県流山市東深井534-2

◎定員:各回 6名

◎参加費:5000円(税込)
 当日現金にてお支払いくださいませ。

◎持ち物
エプロン、手拭きタオル、筆記用具、2リットル容量の保存瓶

※+2000円(1瓶)で追加作製可能です。
追加分の保存瓶はご用意ください。
お申し込みの際にお申し付けください。

◎教室の内容
果物のシロップ作りの基本(作り方)
組み合わせのコツ
アレンジのコツ
飲み方、漬けた果実の利用方法
実習
試飲・軽食付き

-----
今が旬の果物​、柑橘類や、野菜・スパイス・ハーブなどをくみあわせて、
世界にひとつしかない自分だけのオリジナルの果実シロップを作りましょう!
1週間〜10日で出来上がる過程も楽しい。出来上がっておいしい。
出来上がったシロップは、炭酸割りやお酒で割ったり。
ドレッシングやデザートのシロップにしたり。
我が子を育てるような気持ちでぜひチャレンジしてみてください。

◆キャンセルについて
・キャンセル期限は開催2日前までとなります。
・1日前は参加料の30%、当日は全額お支払いをお願いします。
 ※病気などやむを得ない場合は除きます。

金額 5,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

千葉県流山市東深井534-2

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.916703%2c139

レビュー

5.0(1 件のレビュー)

はじめてのおせち料理

ポイントを押さえわかりやすくデモをしていただきました〜従来のものと調味料や素材を少し変えたりで 出来上がったそのお味には大満足❗️行程が複雑だったり面倒だと結局家では作らなくなってしまいがちですが、作れそう!と思えるところがよかったです💕さっそく作ってみますね。 盛り付けもおしゃれ😊先生はディーン&デリューカにいらしたそうで、エルアターブルのWEBにも載ってらっしゃいましたが、フードの写真見るのが好きでケータリングの写真などよく見てたんですよ〜💓
毎月ワークショップをするということで楽しみにしてます😊来月はあいにく仕事入ってますが💦2月は行きます❗️よろしくお願い致します💐今年最後のステキなイベントでした〜それでは よいお年をお迎えくださいませ✨


thymons_lesson

thymons_lesson

Thymons チモンズ
ハーブのタイムはギリシャ語で、「チモン(thymon)」を語源としています。防腐という意味があります。
おいしい時間を毎日妄想し、食文化の継承を重んじながら、オリジ...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot