
スタンプワンダーランド1ヶ月前の6月8日(木)、秋葉原のツキネコスタンプ倶楽部さんをお借りして、ワンダーランド当日に交換するATCをみんなでワイワイ作る「ATCパーティ」、今年も開催します!
ワンダーランド会場内では例年、みなさんATC交換を楽しんでいらっしゃいますので、
ぜひ当日交換するATCを一緒に作って、当日は余裕をもってイベントに参加しましょう!
もちろん、ATC交換したことないけど・・・どんななのかな?
という初心者さんも歓迎いたします!
お家で一人で作るより、みんなでワイワイ作った方が楽しいですよ~。
今年も、株式会社小林 とじ郎倶楽部さんより、同社の上質なATC用紙のサンプルパックをご提供いただきました。もちろんインクはツキネコさんの製品を自由にお使いいただけます。話題の新作インク「バーサファインクレア」もお使いいただける予定です!
タイニィドッツとすたんぷえんのおすすめスタンプもお持ちしますのでお使いいただけます。もちろん、ご自身の使いたいスタンプやお道具、飾りなどはご自由にお持ち込みください。
タイニィドッツでは、人気の粉絵の具「Infusions」の新色もお持ちしますので、色味をお試しいただくこともできます。基本的な使い方のレクチャーもいたします。粉絵の具を使うのは初めてだわ、という方もぜひ。
さらに!今年は、そのINFUSIONSを含め、おすすめの製品はお買い求めいただけるよう準備していきます。スタンプやINFUSIONSをお試しいただいて気に入ったら、ご自宅に帰ってからも、それを使って交換用ATCを追加で作っていただけたらなと思います。
今年は平日ですのでみなさんのご都合に合わせて、午前〜午後を区切らず、途中での入退室を自由にしていただけるよう設定しました。
***
日時:2017年6月8日(木)10:00〜16:00 *時間内入退室自由
場所:ツキネコスタンプ倶楽部(東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル7F)
持ち物:使いたいスタンプ、紙、エンベリなどの材料、道具。スタンプを拭く布。
水分補給用のお飲み物。(お食事は近隣の飲食店などをご利用ください。スタンプ倶楽部内ではお弁当などを食べていただくことができません)
***
みなさまお誘い合わせの上、どうぞいらしてくださいね。
<<ATCとは…>>
Artist Trading Cardの略。2.5x3.5インチサイズの作品で、交換して楽しみます。
サイズさえ守れば、表現は自由!スタンプだけじゃなく、他のクラフトでもOKです。
詳細はこちらをご覧くださいね。
http://www.stamp-en.com/howto/how_atc.htm
金額 1,200 円
スムーズに講習予約できたので あちこちでも 導入してほしいです。
スタンプをたくさん押させて貰って
たくさんのプレゼントタグが出来上がりました。可愛いハロウィンのラッピングにピッタリです。早速活用したいと思います。
ありがとうございます。