お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

12/18(月) クリスマス・スタンプクロパ

12/18(月) クリスマス・スタンプクロパ

スタンプ好きなみなさまと集まって、楽しくスタンプしたりおしゃべりしたりしたいな…と思って、スタンプクロパを計画しました。お申込み受付は12/13まで(定員に達し次第しめきり)。
スタンプが好きな方ならどなたでも、お気軽にご参加ください♪

日時:2017年12月18日(月) 10:30〜15:00
会場:浅草橋東商センター 3F第1会議室(東京都台東区柳橋2-1-9)
定員:16名
会費:3,000円 *お支払いについて:当日、現金にて承ります

内容は…

◆スタンプクロパ◆
使いたいスタンプや紙は基本的には持ち寄りで、年賀状を作るもよし、(ちょっと早いかな?)来年に備えてバレンタインのカードを作るもよし… あると便利なサンキューカードの作り置き!もおすすめです。または…、「買ったけど使っていないスタンプや画材を使ってみる日」にするのもいいですよね、年末ですし^ ^
とはいえもちろんタイニイドッツのスタンプで押してみていただきたいオススメのものもお持ちしますので、お使いくださいね。でもアクリルブロックは大・中・小、ご自分用をお持ちになった方がいいかなと思います。

◆タイニィドッツの物販◆
オススメのもの、お気に入りのものなど厳選して販売品もお持ちします。会場限定のお得なものもあるかも❤︎

◆抽選会◆
一年間の感謝を込めて…、抽選会もいたします!

◆交換会◆
当日作ったものをひとつ…ATCかカードになるのかなと思いますが…、交換しあいましょう〜(事前に用意してきていただくのももちろんOKです!)

◆お昼ごはん◆
会場は会議室ですが飲食可。ということで、ゆっくりしたいのでお弁当つきにいたします。お申し込みの際に、「銀王幕の内」または「牛100%黒牛バーグ弁当」のいずれかをお選びください。

===

◆持ち物◆
・使いたいスタンプ、インク、紙(必要な方は、下敷き用のコピー用紙など)
・普段お使いのクラフトツール(ハサミやノリなど)
・スタンプクリーニング用の布またはパッド
・お飲み物
・その他、エプロンやウエットティッシュなど、ご自身で必要なもの

===

金額 3,000 円

予約日時を選ぶ

2017年12月18日 (月)

アクセス

東京都台東区柳橋2-1-9

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.658705%2c139

レビュー

5.0(6 件のレビュー)

ハロウィンギフトタグセット

スタンプをたくさん押させて貰って
たくさんのプレゼントタグが出来上がりました。可愛いハロウィンのラッピングにピッタリです。早速活用したいと思います。
ありがとうございます。


スタンプワンダーランド2017 ワークショップ by gumi「Lynne Perrella Pivot Card」

スムーズに講習予約できたので あちこちでも 導入してほしいです。


スタンプワンダーランド2017 ワークショップ by gumi「Lynne Perrella Pivot Card」


tinydots

tinydots

高品質でデザイン性の高い、欧米からの直輸入スタンプを扱うオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県、東京都内で月に3回前後のスタンプの教室も開催しています。
教室では、他では買えない...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot