予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

年賀状の「おひるねアート」体験

年賀状の「おひるねアート」体験

我が子を、アートの中に入れて、
写真にする、「おひるねアート」。

今回のアートは、【年賀状】です。
2018年の戌年バージョンでご用意いたします。

衣装の貸出も行います。(70-90サイズ)
(イヌの衣装や帽子、袴など。)

年賀状におひるねアート、とっても喜ばれますよ♪

撮影は、保護者の方にしていただきますが、
初めての方も撮れるように、スタッフがお手伝いさせていただきます。

参加費:1000円
ご兄弟でご参加の場合は、お一人様につき500円の追加料金で、同時に撮影していただけます。
撮影時間は、お一組さまにつき、約3分程度となります。

持ち物:カメラ・スマホ

お子さまのご機嫌によっては、泣いてしまい、うまく撮影できない可能性がある事を、予めご了承ください。

担当講師
おひるねアート Sweet Maman
日本おひるねアート協会認定講師
新海 みわ

お問合せ先
sweetmaman_m@yahoo.co.jp

ブログ
http://s.ameblo.jp/sweetmaman-tokyo/
かわいいおひるねアートの写真が
たくさん掲載されています♡

金額 1,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.7(6 件のレビュー)

あかちゃんともち(診断書付)

生年月日と産まれた時間から、統計学的に割り出した物で、子供のもって産まれた才能を教えて頂きました。親の教えて頂き子供との接し方などもわかります。ただ、親のは半分当たってる印象でした。育った環境も影響するのでしょうね〜。参考程度でしたら楽しめます。


さらしおんぶミニ体験会

参加者の意見に真摯に寄り添い丁寧に対応し、とても良かった。講座に興味がもてる内容だった。


“家族PHOTO”撮影会

まだ写真データは送って頂いていませんが、撮影途中にちらっと見せて頂いた画像はとってもきれいで、大満足です。
普段なかなか家族3人で写真に写ることがないので(夫か私のどちらかが撮影しているので)、とても嬉しいです。
手元にデータが届くのをとても楽しみにしています。


2017/11/3 とうきょうマタニティフェスティバル2017

2017/11/3 とうきょうマタニティフェスティバル2017

「助産師と一緒に楽しく妊娠・出産・育児しよう!」
有楽町線護国寺駅からすぐのところにある東京都助産師会館にて
プレママさん&プレパパさん、赤ちゃん連れのママさん&パパさんが楽しめるイベント開...

もっと見る

2017/11/3 とうきょうマタニティフェスティバル2017の他のページ

毎月のレッスン料・会費をラクラク自動徴収しませんか?
今だけ!決済手数料を 0 円でお使いいただけるキャンペーン実施中!
Mf bottom banner