予約受付中

【眠り】についての様々なコースをご用意しています。ここをクリックd(^_^o)

【眠り】についての様々なコースをご用意しています。ここをクリックd(^_^o)

予約対象

眠りのご相談
60分0円
スリープアドバイザーが眠りのご相談をお受けいたします。
様々な観点から眠りのお悩みの解決方法をアドバイスいたします。
どのコースが良いのかお悩みの方なら、まずはこのコースをお選びください。
眠りのご相談+眠りの計測
60分0円
専属のスリープアドバイザーが眠りのご相談をお受けいたします。
様々な観点からお悩み解決方法をアドバイスいたします。
また、一定期間貸し出しする活動計のセンサーから睡眠時の寝姿勢や寝返りの回数、眠りの深さを計測し、問題点を探します。
頭部・首の計測から作る西川のオーダーまくら【製作】【体験】
60分0円
ご自身にぴったり合った枕は理想的な睡眠のお手伝いをいたします。
ピローアドバイザーの計測により微調整された様々な素材の枕から貴方にぴったりの枕をお探しください。
微調節で高さ1cmの違いを実感することもできます。
最新機器測定付 自分に合ったマットレスのご相談
60分0円
PI+MA PITTA:お客様の全身の写真を撮影し、体型データを非接触で数値化する測定器で寝姿勢にフィットするマットレスについて自動判定致します。
【ご購入者限定】整圧マットレス入れ替えコース
60分0円
三つ折りタイプはローテーションすることで腰部のパーツのへたりを均等にさせる効果があります。
耐久性もアップ!一年に一度を目安にお勧めしています。
当店で整圧やムアツマットレスをご購入の方に、ご自身で行うと大変な作業になりますので入れ替えは手慣れた当店におまかせください。
羽毛ふとん(その他の掛けふとん)のご相談
60分0円
ご予算や羽毛の種類、側地の柔らかさなどから実際に製品を確かめながら西川ダウンのラインナップをご覧いただけます。
他店、他社と比べるための下見も大歓迎。
西川ダウンの特性や素晴らしさを知る絶好の機会ですよ。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    枕の調整に伺ったのですが、店員さんがとても親切に対応してくれました。何度も調整してもらうことになり、無料なので申し訳ない気持ちもあったのですが、何かあれば遠慮なく来てくださいと言っていただけたので、また利用させてもらおうと思っています。ご対応いただきありがとうございました。

    返信コメント

    この度は再調整にご来店いただきありがとうございました。

    ピッタリに合ってこそのオーダーメイド枕ですのでどうぞご遠慮なく、枕の高さが気になったらいつでもお気軽にご来店くださいませ。

    2024年02月12日
  • 匿名のユーザー

    丁寧な作業でとても良かったです。

    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    マットレス入れ替えのローテーションで寝心地は改善しましたでしょうか?

    今回は除菌消臭の準備ができず申し訳ございませんでした。

    除菌消臭&ふとん専用掃除機による掃除&マットレス入れ替えキャンペーンではご案内を郵送させていただきます。

    その際はどうぞご利用くださいませ。

    2023年11月24日
  • 匿名のユーザー

    スムーズでした!

    返信コメント

    この度はマットレスをご購入いただきありがとうございました。

    ご使用の方の快適な眠りが得られたなら幸いです。

    今後とも富田屋をよろしくお願い申し上げます。

    2023年06月20日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
埼玉県深谷市上柴町西4-17-8
マップで見る
電話番号
048-571-0771
営業時間

月 10:00 - 17:30

火 10:00 - 17:30

水 定休日

木 10:00 - 17:30

金 10:00 - 17:30

土・日 10:00 - 17:30