予約受付中現地払い

富山市木曜セミパーソナルハイヒール無し19時~

(1)4,400円(税込)
富山市木曜セミパーソナルハイヒール無し19時~

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分の姿勢や筋肉のつき方などを知ることができ、それに伴ったストレッチや筋トレの方法を学ぶことができました!!日常的にもすぐできる動きもあり日々意識をしながら過ごしていきたいなと思います!!

  • 匿名のユーザー

    動画を撮って、歩いているときの姿勢のカルテを見せていただきました。

    自分の予想よりも、のしのしと重たく、左右がぶらぶらずれて歩いていたことにびっくりしました。

    それから、エクササイズをいくつか教えていただいたのですが、激しく動くわけではないのに、汗がぽたぽた。

    普段つかわない筋肉を意識して、すごく疲れました。

    しかし、そのあと立ったり、歩いたりしたときの差は歴然!

    一度のレッスンでこんなに変わるものかと、衝撃を受けました。

    また気を抜くと忘れてしまいそうなので、定期的にチェックしていただきたいと感じました。

    返信コメント

    ありがとうございます!!

    ご自身の歩き方を、数値化して確認できるのは面白いですよね.左右のズレは、ずっとそれで歩いているので、自分では分からないです。でも、それがいつか、痛みに繋がったり、パフォーマンスに響いたりするので、ぜひお時間のある時に続けていただけると嬉しいです!


    2023年09月27日
  • 匿名のユーザー

    人生初めてのウォーキングでした!

    しかも ハイヒールで!

    立ち方では、特に下腹と背中 肩甲骨 への意識の仕方が分かりました。

    ウォーキングでは、綺麗な足の動かし方や速度、歩く時の手の位置と動かし方が

    短時間で本当に分かりやすく 体感することができました!

    先生のウォーキングを見ながらレッスンを受けると、

    自然に「綺麗に歩きたい」っていう気持ちが気持ちが湧き上がり、

    頑張らずとも一つ一つの意味を理解でき 楽しくレッスンを受けることができました。

    ありがとうございました。


    返信コメント

    お返事が遅れて失礼いたしました!!

    本当に分かりやすく 体感していただいたとのこと、それを大事にしているので、とっても嬉しいです~!

    忙しい日常の中では下腹部や背中 肩甲骨 へ意識を向ける事は無いですよね。

    何をするか、考えながら動くことが多いので、つい、首が前に出たり…


    また、ご参加お待ちしております!


    2023年09月27日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
砺波市・射水市・富山市
マップで見る
電話番号
09094401591
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59