レビュー (72)

  • アンドレス 真由美

  • 匿名のユーザー

    いちご狩り最終日という事もありましたが、お客さんが少なくお腹でいっぱいに食べられました。

    開始時間より30分早く到着しましたが『食べていいですよー』と言われたので待ち時間0でスタートできたのが良かったです。

    農園の方も丁寧な説明をして下さったので最初から最後まで楽しくいちご狩りが出来ましたので、また来年も伺いたいと思います。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    最終日とのことでしたが、とても甘いイチゴをたくさんいただけました。子供達も大変喜んでおり良い経験をさせていただけました。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    人生初の いちご狩りに小学生の娘と行きました。

    時期がだいぶ終盤だったので小粒なものしかないと聞いていましたが、小粒でも充分甘い!!いちご大好きな娘も大満足するまでいちごを食べまくりました(*^^*)

    ただ畑からトイレまで少々距離があり、いちごの水分でトイレが近くなってしまうのでもう少し近くにあったら有難いなぁと思いました。

    返信コメント

    トイレのことで言われる方が、多いのでご返信させていただきます。畑の近くにトイレを設置してもいいですが、トイレをレンタルするとなると、運賃や1ヶ月のレンタル料金だけで何十万という料金が発生します。その賃料が発生するともちろん、入園料が高くなります。

    当農園として様々経費がかかる中、少しでも経費を抑えて今の入園料金にしております。

    トイレに関しては、今後も現状維持となります。

    どうかご理解の程よろしくお願い致します。

    2025年07月03日
  • 匿名のユーザー

    甘いいちごばかりで、大満足でした。


    大小粒揃いで。また、来年もお願いします‼️

  • 匿名のユーザー

    我が家の恒例行事のいちご狩りでしたが

    ここ数年、早く行っても締め切りが多く…

    予約制とってもありがたいです。

    もちろん苺もすごく美味しくて

    スタッフさんオススメのアイスも最高でした。

    またよろしくお願いします!

  • 匿名のユーザー

    スタッフの方が親切でとてもよかった。メールでの時間連絡は助かりました。いちご狩りで予約できるところが少ないので、これからも続けて欲しいです。また、ハサミがあって、いちごが取りやすかったです。味はもちろん美味しく、来年もぜひ行きたいと思います!今日はお世話になりました。

  • 匿名のユーザー

    予約制になっているところが良いです。毎年いちご狩りに行っていたところは、開園30分前から長い列に並んでやっと入れる状況でした。

    甘くてジューシーないちごをたくさん食べることができて大満足です。

  • 匿名のユーザー

    スタッフの方々も皆さん親切でとても心地良くいちご狩り体験をさせて頂きありがとうございます。

    予約が出来るのもありがたいです。

    また来年伺わせていただきます。

  • 匿名のユーザー

    採れたてのいちごはやはり甘さが格別でとても美味しかったです!畑のいちごばかりに目が行きがちですが周りの景色もとても素敵で素晴らしかったです!

    また来年もお邪魔できたらと思います。

  • 匿名のユーザー

    予約制なので早朝から並ぶ必要もなく。気持ちに余裕をもって行くことができました。

    従業員の皆様も優しく説明してくださり、美味しいいちごもお腹いっぱい食べることができました。子どもたちが喜んでくれて嬉しかったです。

    また来年も行きたいです。

  • 匿名のユーザー

    とても楽しめました♪

    最後の回に行ったのでいちごあるかな?と思ってましたが敷地がとても広く、十分食べられました!

    家族にお土産のイチゴもとれて嬉しかったです。

    また伺いたいです♪

  • 匿名のユーザー

    とっても美味しかったです。

    藁も敷いてあって歩きやすかったですし、いちごもキレイでした!

  • 匿名のユーザー

    いちごは甘くて美味しかったです!

    畑もキレイで整備されていて、また来年も行きたいなと思いました!

  • 匿名のユーザー

    予約制はとても良いと思います。去年は別の場所に行きましたが、団体客が食べ尽くしてしまい、ほとんど食べられませんでした。

    反り返っているヘタや、ヘタの下が盛り上がっている個体はとても甘かったです。

    私は78個で限界でした。帰りは運転中にとても眠くなったので、長距離を運転される方は食べすぎに注意!血糖値スパイクってやつですね。

    紙コップとハサミが渡されます。手を洗う場所はありますが、トイレはありません。

    また来年も来たいです。


  • 匿名のユーザー

    食べきれないほど実っていて、どれを食べようか迷うほどでした。

    去年も行きましたが混雑せずに子供達と楽しめました

  • 匿名のユーザー

    月曜日の早い時間に行くと貸し切り状態で、思う存分食べさせていただきました。土日にお客さんが多かったことで、食べ頃の苺はまだ熟していないものもあり、次回伺う際は、金曜日を狙おうと思います。笑

    農園の奥様と思われる方が、とても気さくに笑顔いっぱいで対応して下さいました。また伺おうと思いたくなる対応でした。

  • 匿名のユーザー

    雨上がりでしたが、とても満足。孫の初イチゴ狩りでした。また連れていきたいです

  • 匿名のユーザー

    農園の方が非常に親切で子どもたちも楽しい時間を過ごさせてもらえました。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    去年と今年で2回利用させていただいております。

    去年は終わりかけの時期で全体的にすくなめでしたが、畑に入っていた従業員の方が「こっちに沢山ありますよ!」「沢山食べていって下さいね」と我々家族に声かけて下さり人柄に惹かれて来年は時期を変えてまた来ようねと約束しておりました。

    宣告通り今年は時期変えて利用させていただき、大きな苺が沢山なっているのを見て苺大好き2歳の息子はキャー!!と大興奮、口をパンパンにして頬張っておりました☺️

    生憎の雨でしたが当日の朝に雨天時の案内があったり、細かい心配りが素敵な農園さんです。

    また来年も時期調整して是非伺いたいと思っております。

    自然と相談しながらの大変なお仕事かと思いますが、引き続き頑張ってください、応援させていただきます🙇‍♀️

北広島市塚本農園イチゴ狩りの基本情報

住所
北広島市共栄583-50
マップで見る