10/7(土)KYAS ワークショップ&ミニライブ

2017年10月16日

10/7(土)BiViつくばでオープンマイクのあとに開催された


KYAS ワークショップ&ミニライブ!!!


オープンマイク後,会場を締め切りテーブルを並べての開催♪

KYASさんのワークショップの課題曲は


ビーチボーイズの名曲「SURFIN' U.S.A」!!


http://fanblogs.jp/tsukubaukulelecafe/archive/47/0




弾き方やコツなど教えながら回ってくれましたが

なんて好青年!!

MCも面白おかしく会場がふんわり温まりました♪


最後に皆で「SURFIN' U.S.A」を弾きました。

ぜひスピードアップバージョンでかっこよく弾いてみてくださいね!!



ワークショップ後はミニライブ!!!


2017年、ハワイのグラミー賞と称されている「第40回ナ・ホク・ハノハノ・アワード」に

ノミネートされたKyasさんの2nd ソロアルバム【夕暮れカーニバル】から


「夕暮れカーニバル」を♪


他にも


「over the rainbow」

「ジンギスカン」

「上を向いて歩こう」

「ビートルズメドレー」

「spain」

「情熱大陸」


など超絶テクニックを間近で見ることができるという

贅沢なミニライブでした〜


最後のアンコールは2ndアルバムに収録の「明日へ」を演奏♪



そして最後の挨拶ではらちゃん。がナイスアシスト

あの名曲!!《グリーンダカラちゃん》のCM曲も披露してくださいました


KYASさんが弾いていると知らなかった方からはどよめきが(笑)

このCM大好きなので生で聴くことができ,すっごく嬉しかったです!



CDを購入した方はサインをしてもらい記念写真もぱちりと♪


今回のイベントでKYASさんの人柄がわかりますますファンになった方も多いのでは?

ウクレレカフェでも今回の楽譜を使っていいとのことで

また機会をみて皆で練習していきたいと思います

今回参加できなかった方,研究学園のウクレレカフェにも遊びに来てくださいね〜


次回は10/17(火)10:00〜11:30

研究学園シェアスペースヴィアートにて開催です!


10/28(土)には「ハロウィンウクレレ」のイベントも♪

仮装してのウクレレカフェ発表会です.

観覧応援もよろしくです!


予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele



*メールお問い合わせ*

tsukubaukulele@yahoo.co.jp



下記ブログ&ツイッターなどのSNSでも詳細をお知らせしています



つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele



つくばウクレレカフェの基本情報

住所
つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 2F
マップで見る