10/7(土)オープンマイク第3弾!無事開催〜

2017年10月16日

10/7(土)に開催されたBiViつくばでのイベント


「オープンマイク第3弾」


つくばはもとより遠方からもたくさんお越しいただきありがとうございました!


三連休初日。

お天気がかなり心配だったのですが,日頃の行いがよかったのか??

雨も上がり,午後からは晴れ間も見えてくるように!


12時前には準備が整い,少しフライング気味でしたが早めにスタートしました!


3回目のオープンマイク

ウクレレの弾き語り,ギターでボサノバ,ソロにグループと華やかなフラチーム


15組のすんばらしい演奏を聞かせていただきとても楽しませてもらいました♪


のちほどオープンマイクの様子をYouTubeに限定公開する予定です!

(公開,非公開希望の方は連絡くださいね♪)


ゲスト参加のかどのやすひろさん,hana moon さん

そしてなんと!!高知から,つくばまで来てくれたKYASさんに,まひろちゃん!


なんとワークショップだけではなくオープンマイクにゲスト参加してくれました〜!!



ウクレレ協会の山本さんとスタッフはらちゃん,KYASさんは西口くんとしても参加(笑)

めずらしいKyasさんの歌唱の『切手のない贈り物』と『コーヒールンバ』も演奏していただき

とっても贅沢な時間♪


間近で見ることが出来た方たちラッキーでしたね

はらちゃんもYouTubeにアップしているので見逃した方はどうぞ〜


実は翌日の10/8は,東京で「ジ・ウクレレコンテスト」が開催され,

KYASさんがその審査員


ファイナリストに残ったまひろちゃんにかどのさんが

今回オープンマイクに参加してくれるというなんともレベルが高いオープンマイクでした



つくばのワークショップでいつもお世話になっているデイジー☆どぶゆきさんが

コンテストの司会を努めていたとのこと♪ 


そしてなんとなんと!!


かどのさんが《審査員特別賞》

まひろちゃんが《特別賞》受賞!!!!


おめでとうございます


今回のオープンマイクも,道行く人達と一緒に音楽を楽しめました!


次回は12月に開催予定。



寒いので窓をオープンにせずオープンマイクの予定です♪

次回はもっとゆる〜く参加していただけるよう考えています.

また決まり次第報告しますね!




下記ブログ&ツイッターなどのSNSでも詳細をお知らせしています


つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele



つくばウクレレカフェの基本情報

住所
つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 2F
マップで見る