初発表会 !10/28(土) ウクレレハロウィン終了〜ありがとうございました♪

2017年10月28日

今日のウクレレハロウィン,皆さまのおかけで無事終了いたしました!!!!


参加&観覧,応援ありがとうございました〜♪


ウクレレカフェ初発表会ということで,

しかもハロウィンハロウィンスタッフ一同楽しみでもありドキドキでした.


仮装でとお願いしていましたが,

本格的に仮装してくれる方も多く…感激しちゃいました!


発表会ですが,ゲストのかどのさんの演奏から始まり,

15分と皆さまに時間調整もしていただいたりと

スムーズに進行することができ感謝感謝です!


ホールでの演奏は初めてという方からベテラン?まで個性豊かなステージ♪

参加いただいた皆さまの仮装と演奏,色々勉強になりました!


今回はウクレレカフェの身内のみの演奏でもあり,

しかも私は4人での演奏&皆で弾くコーナー.

あまり緊張せず楽しめましたが,練習不足のためちゃんと弾けず,,,

毎回のことですがまたリベンジ曲が増えました.笑


動画はまた後程UP予定ですが途中切れていたりもありそうです(ごめんなさい)


---------- 追記 ↓ ----------

10/28(土)ウクレレハロウィン【YouTube】:

つくばウクレレカフェ http://fanblogs.jp/tsukubaukulelecafe/archive/66/0

発表会の動画、限定公開しております🎃

9組+皆での演奏です♪

------------------------------


参加していただいた皆さま,今日はお疲れ様でした.

今回発表会に参加して楽しかった方,リベンジしたい方,

2〜3ヶ月に1回BiViつくばでオープンマイクを開催しているので

そちらにもチャレンジしてみてくださいね♪


また来年,発表会を開催できたらなぁと思っています.

それまではウクレレカフェでウクレレを一緒に楽しみましょう〜!


11月のウクレレカフェ開催日は

11/12(日)10:00〜11:30

11/21(火)10:00〜11:30


レンタルウクレレ(+¥500)が必要な方は要予約ですが

ウクレレをお持ちの方は飛び込み参加OKです!


参加費はドリンク付き1回¥1000

夫婦・親子割あり(2人で¥1500)



お気軽にどうぞ〜♪



予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele



*メールお問い合わせ*

tsukubaukulele@yahoo.co.jp



下記ブログ&ツイッターなどのSNSでも詳細をお知らせしています



つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele


つくばウクレレカフェの基本情報

住所
つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 2F
マップで見る