5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
基礎集中講座を受講、テキストでは学べない事に触れる機会となりました。特に触れたいと思っていた糊の扱いは自己流では習得できるものではなく、対面講座であるからこそ学べた事だと感じました。
残りの講座、基本の基礎を集中して学べる機会を大事にしたいです。
基礎集中講座を終えて、3日間先生はとても真剣に向き合って苦手を克服できるように、癖も焦らせる事なくと気を配ってくださり学ばせていただきました。
もっと学びたくなり、応用講座集中を開催予定との事、受講したくなりました。
クービックユーザー
体験に参加させていただきました。
お店に辿り着くのに少し迷いましたが無事に時間前に着く事が出来ました。
家で自己流で始めましたが納得がいかず出来ているのか正解、不正解も分からなかったので参加させてしました。
とても丁寧にわかりやすく説明を何度もして頂き、綺麗になるコツなどしっかりとご指導頂けたので参加して良かったです。ありがとうございました。
片山 三花
応用講座②③を午前、午後で受講しました。
基礎講座から1回毎に新しい課題に取り組めて、
今まで教えて頂いたことも振り返りつつ、、と
自分自身の進歩を感じることが出来て楽しんで受講出来ました。
どの先生方も丁寧に教えて頂き、次のステップに進む後押しをしてくださいます。
目標まで頑張れそうです。
月 定休日
火 11:00 - 18:00
水 11:00 - 18:00
木 11:00 - 18:00
金 11:00 - 18:00
土 11:00 - 18:00
日 定休日