クレジットカード

【 5/13・5/27・ 6/10】クリエイターのキャリアを考える連続講座 「仕事が仕事を生むフリーランスの仕事術」

20,000円(税込)
【 5/13・5/27・ 6/10】クリエイターのキャリアを考える連続講座 「仕事が仕事を生むフリーランスの仕事術」

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    初めて訪問・参加をしましたが、スペースの雰囲気が良かったです。

    狭すぎず広すぎず、丁度良い距離感です。

    イベントもその広さのお陰でアットホームな感じになり、疎外感無く参加出来ました。

    返信コメント

    このたびは〈"besign” talk meeting [ビザイン・トークミーティング] 第9回〉にご参加いただき、誠にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。次回の"besign” talk meetingは11月21日(木)に開催予定です。少し間が空いてしまいますが、TURN harajukuのサイトや、Facebookなどで告知もスタートしてまいりますので、もしご興味がございましたら、また足をお運びいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!

    2019年09月17日
  • 匿名のユーザー

    良い刺激を受けた。有意義な時間を過ごせた。

    返信コメント

    このたびは〈"besign” talk meeting [ビザイン・トークミーティング] 第8回〉にご参加いただき、誠にありがとうございました。嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。今後も"besign” talk meeting [ビザイン・トークミーティングは続いてまいりますので、また足をお運びいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!

    2019年04月25日
すべてのレビューを見る