予約受付中クレジットカード

オンライン:ママと赤ちゃんの個別ケア・個別指導

(24)5,000円(税込)
オンライン:ママと赤ちゃんの個別ケア・個別指導

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
24日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    出産前に出産後にやってみたいと思っていた、おひなまきのことや、抱き上げ方授乳の方法、日々のお世話について教えていただき、大事にしたいところを家族に協力してもらいながら赤ちゃんとの生活をスタートできました。わたしも赤ちゃんも新人同士なので上手くいかないことや悩むこともありますが、出産前の余裕のある時に学べたことが、少しずつで大丈夫!と思えるよりどころになってます。ありがとございました。

  • 匿名のユーザー

    疑問点を一つ一つ丁寧に聞いてくださいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    妊娠28週です。妊娠初期からの仙腸関節の違和感があり、現在は恥骨痛に悩んでいました。症状をその都度聞いていただき的確に対処法ケアの仕方を教えてくださいました。1人目は出産までに時間がかかったので2人目はスムーズにお産が進むようケアを続けて行きたいと思っています。出産までにまた受講させていただきたいと思っています。

    丁寧、的確な指導をありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
北海道札幌市
マップで見る
営業時間

月〜金 09:30 - 15:00

土 09:30 - 15:00

日 定休日