7/19 「ロッキング=ゆらし(着衣)」ワークショップ

7/19 「ロッキング=ゆらし(着衣)」ワークショップ

大田雅子さんによる「ロッキング=ゆらし(着衣)」ワークショップ 

※第5回目開催が決定しました!
初参加、リピート参加、大歓迎です!!

【日時】7月19日(木)10:00~16:00(お昼休みあり) 会場:3階 齋藤整骨院

【参加費】10000円(税込)
     ※再受講 リピート割 8,000円

【持ち物】動きやすい洋服、筆記用具、

【定員】募集6名

※子連れはNGとさせていただきます。ご了承くださいませ。

●雅子さんからメッセージです●

206個ある身体の骨をていねいに揺らして揺らされて、ゆるゆるになりましょう。着衣のまま行えるので効果は高いのに手軽に行えます。

フェイシャルやクラニオ・セイクラルの施術と組み合わせたり、オイルマッサージのなかに取り込むと効果的です。

私のロッキングの師匠たちは、エサレンのティーチャーであるエレン・ワトソン、ヴィッキー・トップそして品川にあるジーバンの金子先生です。

ロッキング・揺らしってちょっと苦手もしくはまだ経験したことないという方、ぜひ体験してみてくださいね!

【受講資格】施術者ならどなたでも。オイル・マッサージセラピスト、整体師、マッサージを以前勉強したけれどしばらく離れている人、マッサージ・スクールを卒業したばかりの人。実務経験がない方もOKです。そして、このような方たち:

・自分が疲れてしまっているのでケアをしたい。

・自分も触れてほしい!

・セラピスト同士で情報交換がしたい。

・刺激し合うセラピスト仲間が欲しい。

・新しい技術を習得したい。

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.461415%2c139

レビュー

4.9(39 件のレビュー)

8/19 生死学講座「生まれくる人・死にゆく人に寄り添うということ」

初めて生死学講座に参加させていただきました。菊池さん笹木さん石川さんのお話はどれも素晴らしくて、正直もっと沢山聞きたいと思いました。涙が止まらなかった話も。お産という経験を通して感じたこと、命、生まれてくること、いつか必ず訪れる死について語り合う場はとても感慨深い時間でした。またぜひ参加したいです。素晴らしい機会をありがとうございました。


家庭でできるクラニオお手当て講座

お手当ゆるゆる緩めて気持ち良かったです。子供のためにママが緩むのが大事という言葉が響きました。前日に夜泣きの娘に何で寝ないの!と鬼の形相だったなあと。私が緩んだからか、娘も気持ちよさそうにお昼寝しました。


村田のりみちさんのスピリチュアルアートセッション 

毎回のりみちさんのセッションを楽しみにしています。うみのいえの雰囲気も好きで、気持ちをリセットするために年に数回セッションに通っています。
自分がリセットできて、新たな可能性を発見する事ができる大切な時間なので、このチャンスを大切に使わせていただきます。
一人でも多くの方が自分らしく生きられるように、これからも是非定期的な開催をお願いします!


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ