5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
参加者同士のお話から学ぶことも多く、お互いの意見を尊重し合える雰囲気で充実した時間でした。まきこさんと初めてお話しできて嬉しかったです♪また参加したいです。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!! どれもいいお話でしたね~。また開催します。宜しくお願いします
2021年01月12日クービックユーザー
初めて読書会に参加させていただきました。
「umiのいえ通信」を持っていないので、聞かせていただく立場でした。お互いを尊重しあい、それぞれの視点で意見や感想を語り合える場でした。穏やかで、和やかな、落ち着いた時間を過ごすことができました
ご参加ありがとうございました。耳を傾けてくださって感謝。またぜひいらしてください!
まきこ
クービックユーザー
遅れて途中から入ってすみませんでした!
自分ばかり話を聞いてもらってしまった感がありましたが、一つの記事を音読して、その記事の感想を言いあって、自分の想いも伝える。
読書会には初めて参加しましたが、とても良かったです。また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。添い寝のこと、みとること、家族のこと、みんなで語り合えてよい時間でした。そもそも読書会って、そこにあるお話から自分の日常や過去のことが引き出されます。それがいいんですよね。またぜひいらしてください。次の物語も、語り合いましょう。 まきこ
月 10:00 - 18:00
火 10:00 - 18:00
水 10:00 - 20:30
木 10:00 - 18:00
金 10:00 - 18:00
土・日 10:00 - 18:00