• 予約カレンダー
  • プロフィール

村田のりみちさんのお話し会「エネルギーの理屈を知って幸せをグゥ〜ンと引き寄せてっ!」

村田のりみちさんのお話し会「エネルギーの理屈を知って幸せをグゥ〜ンと引き寄せてっ!」

自分や家族の未来
お金の事
パートナーの事
仕事の事
そして、全ての空間や現象や対人関係や引き寄せなども、エネルギーの流通であり物理です☆

自分を取り巻くエネルギーさんと仲良くなって、ドンドン自分を楽しくしていきましょう!
洋服と同じです(笑)
毎日エネルギーも着替えられたら、毎日が違う自分になれちゃいます。
そんな、お話をしたいと思います。

楽しいワークをします♡

実際にエネルギーに触れてみて、自分でエネルギーを出してみて、水やお菓子の味を変えてみよう〜o(^O^)o
エネルギーを触るのに馴れたら、今度は「視る」のに馴れていきますよ〜

自分以外の周りの方をジーッと視てると、その人のエネルギーがなんとなく読み取れたり、感じたり出来たりしてきます。

皆に色紙を渡しますので、真ん中に自分の名前を書いて、隣の人に回します。
そしてあなたは名前が書いてある人をジーッと視て感じた事を色紙に書いてあげて、また隣に回してあげて下さい。
あなたの色紙があなたの所に返ってくる時には、あなた以外の皆の寄せ書きが書き込まれた色紙になっています☆
超楽しい思い出の寄せ書きがあなたのプレゼントです〜

「私にできるかな〜?」とか思わないでっ(^O^)
このワークに参加してくれた人で出来なかった人は今までひとりもいないので大丈夫ですよ〜☆

あなたが、どれだけエネルギーを良く解ってたのか、自画自賛で自分に自信が持てる1日になると思います♡

【日時】6月16日(金)10:00~12:30
【参加費】3500円+税
【対象】どなたでも 子連れ不可
【講師】村田のりみちさん

プロフィール   
文化学院デザイン科中退、1990年からグラフィックデザイナーを続けてい ましたが、1999年にイラストレーターに転身。イラストレーションの仕事をしな がら、打合せ先行の作業よりももっと「魂」から湧き出る感覚を紙にぶつけていきたいと思うようになり画家に転身。現在は、色々な意識やエネルギ ーと繋がりながら描いている感覚です。絵画から発するエネルギーを受けて観た方々がホカホカした気持ちになって頂きたいと思いながら、「気」を封入して絵画を作製しています。
瓢箪道 http://hyoutandou.moo.jp/

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.9(186 件のレビュー)

色とりどりのハンドメイドの会 テーマ みつろうキャンドル作り

ゆったりと、丁寧に作る、妙子先生のミツロウキャンドル。
とても豊かな時間を過ごせました。
全ては循環、とおっしゃっていたのがとても心に響きました。
キャンドルの成形時に出た削りカス?も集めて、又湯煎し無駄なく大事に使う。
作業の合間に話してくれた、蜜蜂のはなし。
どれも日常で当たり前と思い、あまり感謝せずに使っていたものたちにも、有難い感謝の気持ちが自然に湧いてくる、そんな素敵な講座でした。

作業に夢中で、、、もっとお話聞きたかったです!!
贅沢な手仕事時間、又参加して楽しみたいです。


11/11・13食育特別講座「四色丼ぶり&秋の味覚満載レシピの会」

旬なお料理で栄養もたっぷり、とても美味しかったです。1歳の子供も喜んで一緒に食べたので、家でも作りたいと思います。また、短時間に数種類作れるのも嬉しいです。ありがとうございました。


【母のための男の子カラダ教室】


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ

12/8 ドキュメンタリー映画「じねん」と星野先達のお話会

12/8 ドキュメンタリー映画「じねん」と星野先達のお話会

瀬織津姫と羽黒山伏に導かれた 出羽三山 奉納の旅 羽黒山伏 星野先達とある女性アーティストによる奉納の儀式を記録した ドキュメンタリー映画「じねん」上映会と、星野先達のお話会 星野先達と ある女性アーティストMICOとの出会いから物語は始まります。 彼女は、初めて会った人の心の姿を描くとい...
予約受付中
12/14「お産と性のお話~自分・パートナー・子どもの性を大切にするってどういうこと?~」

12/14「お産と性のお話~自分・パートナー・子どもの性を大切にするってどういうこと?~」

性とは生き方そのもの。 自分が自分を大事にできれば、 周りの人も大事にできる 男らしさ、女らしさ、男の子、女の子という「制限」を超えて、 家族の心と体に寄り添えること。 相手のありのままを尊重する愛について、考えてみたいと思います。 これまでの人生で、自分の性に不自由を感じたことはありま...
予約受付中