11/22 秋のBaby Wearing 遠足撮影会

11/22 秋のBaby Wearing 遠足撮影会

今年も秋の遠足撮影会が決定しました!

愛おしくわが子を抱く姿、おんぶをして一緒に歩く姿を写真に残しませんか??

今回は、スリングや兵児帯、ベビーラップをご愛用の方向けの会です。
子どもの成長によっても変化する抱っこやおんぶ。
その今の姿を未来への大切な宝物として残しておけたら、素敵ですよね。
 
※雨天の場合はumiのいえでの撮影会となります。
※この撮影会は、イベント保険に入っておりません。万が一怪我や事故があった場合、Umiのいえとして責任を負えませので、ご了承ください。どうぞ怪我や事故のない楽しい時間となりますよう、各自お子様の見守りにご協力よろしくお願いいたします。
※当日キャンセルの場合はキャンセル料金4,500円を頂戴いたします。ご了承ください
※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。
※授乳・おむつ替えなど簡易テントは準備していますが、状況によっては広げられないこともありますのでご了承下さい。
※お時間のある方は撮影後、山下公園にてみなさんでピクニックをしましょう。お弁当や敷物をご用意くださいませ。

 上記ご承諾いただきご参加をお願い致します。

【日時】11月22日 (水)10:00〜12:00
【集合時間】10:00
【集合場所】みなとみらい線 日本大通り 改札前
【撮影場所】日本大通り、いちょう並木〜山下公園を予定しています。
【参加費】6,000円(税込)
【定員】6組
【持ち物】赤ちゃんとのお出かけグッズ、ウェアリンググッズ(スリング・兵児帯、ベビーラップ等)
     お時間がある方はお弁当・敷物など外でご飯のできる準備
【お渡し】写真データ20枚程度(後日データのURLをお知らせメールいたします。各自ダウンロードをお願いいたします)

【撮影】矢部ひとみ
アシスタント、社員カメラマンを経て、現在はフリーランスとして雑誌・広告・書籍・webを中心に活動中。朝霧JAMのキッズランドにて自然と音楽の中の子どもを被写体とした野外写真展「kodama」等、多方面で活躍。子どもたちの自然な表情や動きをどこまでもやさしくあたたかな眼差しで切り取る写真に定評がある。その他、イベントでママ向けの写真のワークショップを行うなど日常的にママたちと出合う機会を多く持つ。7歳の男の子のママ。

【引率】 Umiのいえスタッフ  佐藤亜衣、夏井英子、井田正美
 お申込みの方に、緊急連絡先の電話番号を事前にメール致します。 

金額 6,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.9(112 件のレビュー)

ここちよい暮らしの知恵講座「家計管理って必要!?」

今回家計管理の講座に参加して、本当に勉強になりました。

特別支出の考え方など、先々の支出も、もう今から考えていかなければいけないんだと、実感しました。

つけっぱなしのままの家計簿も、帰ってから何回もチェックして、不要な支出や
どのカテゴリがどれだけ一年間かかったのかも把握でき、漠然とした不安も少し和らいだように思います。

これを踏まえて、今年一年間家計管理をしっかりして、目標を達成したいと思います。


【ミドワイフCafé】 若手へ贈る助産師の知恵袋@沖縄の助産師 小森香織さん

小森先生の愛情あふれる講座…とても勉強になりました。自分の事を肯定しながら生きていきたい、周りの人達の幸せを願える人間になりたい、でも無理はしないでやっていこう…そう思いました。助産師としての大役は神様からお任せされたもので、またお返しすると言うのが心に残りました。


4/8 「おっぱいの はじまりと おわり」 〜沖縄助産師 小森さんの、おっぱいと卒乳の大事な話〜

とても勉強になりました!
大切な我が子に乳をあげることができ、たくさんの愛を与え、自分も愛を受け取りました…おっぱい生活に悔いなしです。
今月末の卒乳に向けて、勇気をいただきました。具体的な方法も習えて本当に勉強になりました。ありがとうございました!!


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る