11/22 秋のBaby Wearing 遠足撮影会

11/22 秋のBaby Wearing 遠足撮影会

今年も秋の遠足撮影会が決定しました!

愛おしくわが子を抱く姿、おんぶをして一緒に歩く姿を写真に残しませんか??

今回は、スリングや兵児帯、ベビーラップをご愛用の方向けの会です。
子どもの成長によっても変化する抱っこやおんぶ。
その今の姿を未来への大切な宝物として残しておけたら、素敵ですよね。
 
※雨天の場合はumiのいえでの撮影会となります。
※この撮影会は、イベント保険に入っておりません。万が一怪我や事故があった場合、Umiのいえとして責任を負えませので、ご了承ください。どうぞ怪我や事故のない楽しい時間となりますよう、各自お子様の見守りにご協力よろしくお願いいたします。
※当日キャンセルの場合はキャンセル料金4,500円を頂戴いたします。ご了承ください
※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。
※授乳・おむつ替えなど簡易テントは準備していますが、状況によっては広げられないこともありますのでご了承下さい。
※お時間のある方は撮影後、山下公園にてみなさんでピクニックをしましょう。お弁当や敷物をご用意くださいませ。

 上記ご承諾いただきご参加をお願い致します。

【日時】11月22日 (水)10:00〜12:00
【集合時間】10:00
【集合場所】みなとみらい線 日本大通り 改札前
【撮影場所】日本大通り、いちょう並木〜山下公園を予定しています。
【参加費】6,000円(税込)
【定員】6組
【持ち物】赤ちゃんとのお出かけグッズ、ウェアリンググッズ(スリング・兵児帯、ベビーラップ等)
     お時間がある方はお弁当・敷物など外でご飯のできる準備
【お渡し】写真データ20枚程度(後日データのURLをお知らせメールいたします。各自ダウンロードをお願いいたします)

【撮影】矢部ひとみ
アシスタント、社員カメラマンを経て、現在はフリーランスとして雑誌・広告・書籍・webを中心に活動中。朝霧JAMのキッズランドにて自然と音楽の中の子どもを被写体とした野外写真展「kodama」等、多方面で活躍。子どもたちの自然な表情や動きをどこまでもやさしくあたたかな眼差しで切り取る写真に定評がある。その他、イベントでママ向けの写真のワークショップを行うなど日常的にママたちと出合う機会を多く持つ。7歳の男の子のママ。

【引率】 Umiのいえスタッフ  佐藤亜衣、夏井英子、井田正美
 お申込みの方に、緊急連絡先の電話番号を事前にメール致します。 

金額 6,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.9(61 件のレビュー)

保育士文恵さんの「覚えて帰ろう!わらべうた&何でも聞いちゃえの会」

まず、文恵さんのキラキラした笑顔に吸い込まれました!
また、とても気さくな方でしたので、参加者同士の打ち解ける時間も早く、とても居心地の良い空間でした。


ここちよい 抱っことおんぶクラス 

今日は1ヶ月で参加しました。今まで苦労していた育児が、こんなに楽しくなるなんて!
目から鱗なことばかりで、ぜひ一人目のお母さんは参加してほしいと思います。
出来ればこれから産む友達にも伝えてあげたいと思います。
ベビーラップ練習しまーす。


「旬のおかず」日曜講座

秦さんの講座を何度か受けています。
いつも簡単で材料も揃えやすいので、家でも作りやすいです。またレパートリーを増やしに伺いたいです。ありがとうございました。


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ