4/4 春のBaby Wearing 遠足撮影会 in野毛山動物園

4/4 春のBaby Wearing 遠足撮影会 in野毛山動物園

秋に続き、春の遠足撮影会が決定しました!

愛おしくわが子を抱く姿、おんぶをして一緒に歩く姿を写真に残しませんか??

今回は、スリングや兵児帯、ベビーラップをご愛用の方向けの会です。
子どもの成長によっても変化する抱っこやおんぶ。
その今の姿を未来への大切な宝物として残しておけたら、素敵ですよね。
 
※雨天の場合はumiのいえでの撮影会となります。
※この撮影会は、イベント保険に入っておりません。万が一怪我や事故があった場合、Umiのいえとして責任を負えませので、ご了承ください。どうぞ怪我や事故のない楽しい時間となりますよう、各自お子様の見守りにご協力よろしくお願いいたします。
※当日キャンセルの場合はキャンセル料金4,500円を頂戴いたします。ご了承ください
※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。
※授乳・おむつ替えなど簡易テントは準備していますが、状況によっては広げられないこともありますのでご了承下さい。
※お時間のある方は撮影後、みなさんでピクニックをしましょう。お弁当や敷物をご用意くださいませ。

 上記ご承諾いただきご参加をお願い致します。

【日時】4月4日 (火)10:00〜12:00
【集合時間】10:00
【集合場所】野毛山動物園 出入り口 案内所前
野毛山動物園サイト
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/

JR根岸線・横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩15分
または、市営バス89系統「一本松小学校」行き
「野毛山動物園前」下車すぐ

【参加費】6,000円(税込)
【定員】6組
【持ち物】赤ちゃんとのお出かけグッズ、ウェアリンググッズ(スリング・兵児帯、ベビーラップ等)
     お時間がある方はお弁当・敷物など外でご飯のできる準備
【お渡し】写真データ20枚程度(後日データのURLをお知らせメールいたします。各自ダウンロードをお願いいたします)

【撮影】矢部ひとみ
アシスタント、社員カメラマンを経て、現在はフリーランスとして雑誌・広告・書籍・webを中心に活動中。朝霧JAMのキッズランドにて自然と音楽の中の子どもを被写体とした野外写真展「kodama」等、多方面で活躍。子どもたちの自然な表情や動きをどこまでもやさしくあたたかな眼差しで切り取る写真に定評がある。その他、イベントでママ向けの写真のワークショップを行うなど日常的にママたちと出合う機会を多く持つ。5歳の男の子のママ。

【引率】 Umiのいえスタッフ  佐藤亜衣、夏井英子、井田正美
 お申込みの方に、緊急連絡先の電話番号を事前にメール致します。 

金額 6,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

5.0(3 件のレビュー)

ヘナトリートメントの会 ~髪染め&デトックスセラピー

ヘナを頭につけてもらっている時から既に心地よく眠くなってきてデトックスされてるな〜と感じました。
今回が2回目のヘナでしたが一度目よりツルツルサラサラになり、回数を重ねる毎に髪の毛が蘇ると実感しました。続けていきたいです!


森のおそうじ学校~地球と自分にやさしいおそうじ~

製品への信頼をして使う事ができました。
早速自宅でも使っています。

知れば知るほど人に教えたくなりますが、こういう製品への抵抗があるのも今までの私や、今回教わった事を旦那さんに披露してマルチ商法のような受けとめられ方をした事を含めて世の中の商業主義の一端ですね。

水を大切にしながら有効活用していきます!


ヘナトリートメントの会 ~髪染め&デトックスセラピー

はじめてのヘナとよもぎ蒸しを体験しました!
ヘナを塗ってもらってる時も気持ちよかったけど、終わって自宅へ帰るときに、施術後で体はだるいのに、足取りが軽くなるのを感じました。気持ちが軽くなったというのかな。駅の階段を軽快に降りてるなと感じました(笑)心地よい時間をありがとうございました♪


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る