「下げ妻から上げ妻へ〜家族が幸せになる女性の智慧〜」ガンダーリ松本先生のお話会

「下げ妻から上げ妻へ〜家族が幸せになる女性の智慧〜」ガンダーリ松本先生のお話会

「和ヨーガ」「ことだま講座」でおなじみのガンダーリ松本先生の特別お話会 
皆さんからの待望のテーマで、ようやく実現! 今回で3回目になります。

いつも夫婦・親子の間柄について、お知恵をくださるガンダーリ先生。
にっこりお優しく、ずばっと本質を告げてくださって、
ときに男性的でときに少女のような、とってもチャーミングで愉快で、ステキな人生の大先輩です。
先生のお話お聴きしたら、夫婦の問題に対して、頑なになっていた気持ちも、ふ~~っと緩むはず!
ニコニコ夫婦になって、お家の運気を上げたい人集まって~~!! 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★ガンダーリ松本先生より
家庭の中で女性は太陽のような存在です。
『かみさん』つまり、『神さん』なのです。
女性が自分自身に、自信を持って、ゆとりある意識で、家族に向かい合うことができたら、みんなが幸せになります。
旦那様の成功も、『神さん』にかかっていると言っても過言ではありません。
まず、自分自身に自信を持つ為にはどうしたらいいのか、感情が動いた時、何に気付いたらいいのか…。
自作自演の人生の物語の中で、無駄なエネルギーを使うことなく、ワクワクイキイキと生きてゆく為の和の智恵をお伝えいたします。

【日時】11月24日(金)13:30~15:30 
【参加費】2000円+税
【子連れ】もちろんOK 

【講師】 ガンダーリ松本 
九州大学卒業後、来談者中心療法、アドラー心理学、トランスパーソナル心理学、東洋医学等を学び独自の自然治癒予防整体 和(なごみ)のヨーガを創始、日本を健康にするためにインストラクターの要請に尽力している。
また、即興劇を使ったカウンセリング「幸せ創造劇場」を行い、自分が人生の主人公でありプログラマーであることの認識を呼び覚ます活動をしている。
日本の企業を活性化する研修を行い、発想力・対人関係能力・問題解決能力アップに貢献している。
著書:
講談社+α新書『和風ヨーガ』
ディスカバー・トゥエンティワン 「すべてはあなたの心のままに」
PHP 「心とカラダがキレイになる 和みのヨーガ」
PHP 「かたくなったカラダをゆるめる 和みのヨーガ」
地湧社 「心とからだにきく 和みの手当て」
和みのヨーガ研究所 和の智恵

★無料メルマガ『和みの遺伝子にスイッチを入れる』
メルマガ登録はこちらから
http://heart-village.net/wa/mailmag.html

予約日時を選ぶ

2017年11月24日 (金)

アクセス

横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4FUmiのいえ

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.461445%2c139

レビュー

4.9(38 件のレビュー)

家庭でできるクラニオお手当て講座

お手当ゆるゆる緩めて気持ち良かったです。子供のためにママが緩むのが大事という言葉が響きました。前日に夜泣きの娘に何で寝ないの!と鬼の形相だったなあと。私が緩んだからか、娘も気持ちよさそうにお昼寝しました。


村田のりみちさんのスピリチュアルアートセッション 

毎回のりみちさんのセッションを楽しみにしています。うみのいえの雰囲気も好きで、気持ちをリセットするために年に数回セッションに通っています。
自分がリセットできて、新たな可能性を発見する事ができる大切な時間なので、このチャンスを大切に使わせていただきます。
一人でも多くの方が自分らしく生きられるように、これからも是非定期的な開催をお願いします!


村田のりみちさんのスピリチュアルアートセッション 


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ

10/26 篠先生の「自分と子どもの育ちを楽しむ会」シュタイナーの気質のお話

10/26 篠先生の「自分と子どもの育ちを楽しむ会」シュタイナーの気質のお話

テーマは「気質のお話」 ドイツの思想家ルドルフ・シュタイナーは、 教育、農業や宇宙、あらゆることを貫く法則について さまざまな論考を著書に残しています。 その中に「四つの気質論」というものがあります。  ・胆汁質 (政治家タイプ)  ・多血質 (おちょうしものタイプ)  ...
予約受付中