お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

フォトグラファー 矢部ひとみさんの撮影会 

フォトグラファー 矢部ひとみさんの撮影会 

各種媒体でご活躍のフォトグラファー矢部ひとみさんがふんわり、やさしい表情をとらえてくれますよ!!

撮影前に簡単な打合せをしてどんな写真がいいか一緒に考えてから撮影を始めます。
家族写真がいっぱいほしいな~、
こんな感じのマタニティの写真が撮りたいな~、
子どもと遊んでる自然な写真がほしいな~、
SNSのプロフィール写真をを撮ってほしいなあ~
などなど!!
と、気軽にご相談下さい。

基本的にはリビングでゆったりと撮影をさせていただきます。
ご希望でしたら、撮影はお部屋を貸しきっての撮影も可能です。ヌードもセミヌードも安心してくださいね。
その場合、お部屋があんまり広くないので大人数での撮影はできません。多くても5人くらいまでになります。
その場合は事前にお知らせください。
人見知りのお子様や、赤ちゃんの場合はママやパパにもご協力いただいて撮影してます。いつも遊んでいる手遊びや、お気に入りのおもちゃや、おやつ等で一緒に遊びながらご協力お願いします。
また、一緒に撮りたいおもちゃや記念品がありましたらぜひお持ち下さい♪
お気に入りのお洋服や、お着物などお着替えも可能です!!
ステキなわたしを撮ってもらいましょう~~!

*撮影について
お時間が一組様20分です。撮影開始時間までにご来場、ご準備の上お待ち下さい。
遅刻の場合は、撮影時間を最後に変更していただくこともございますのでご了承ください。
※お申込みの際に、ご参加の形態、例(父、母、姉(5歳)、弟(2歳)「子連れの有無、子連れありの場合はお子さんの年齢、月齢」を必ずお知らせください。よろしくお願いいたします。

※撮影後はデータを、指定URLよりダウンロードしていただきます。

※当日キャンセルの場合はキャンセル料金5,000円を頂戴いたします。ご了承ください

2018年
1月24日(水)
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
15:30~ 

【参加費】6480円(税込)
【定員】5組
【撮影時間】20分
【お渡し】写真データ20枚程度(後日データをサイトにアップいたします。各自ダウンロードをお願いいたします)

【撮影】矢部ひとみ
アシスタント、社員カメラマンを経て、現在はフリーランスとして雑誌・広告・書籍・webを中心に活動中。朝霧JAMのキッズランドにて自然と音楽の中の子どもを被写体とした野外写真展「kodama」等、多方面で活躍。子どもたちの自然な表情や動きをどこまでもやさしくあたたかな眼差しで切り取る写真に定評がある。その他、イベントでママ向けの写真のワークショップを行うなど日常的にママたちと出合う機会を多く持つ。小学1年生の男の子のママ。

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4FUmiのいえ

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.461445%2c139

レビュー

4.9(95 件のレビュー)

抱っことおんぶのおさらい会

とっても丁寧に教えていただき、スリングをこれからうまく使えるかも!?と思えました(^^)


【母のための男の子カラダ教室】

私のような女の子ママにもオススメです。
構成もすごく良かったです。情報インプットの時間あり、考える時間あり。誕生学の話もあり、出産のDVDは思わず涙。生理やセックスについて、子供に聞かれたらどう答えるか?等。女の子の親だからこそ、自分の体を大切にして欲しいと、娘にきちんと伝えなくてはいけないなと思いました。


【母のための男の子カラダ教室】

今日はありがとうございました。
知らなければ不安で困るだろう事が、知る事で安心と自信に変わりました。
なかなかオープンに出来ない内容なので、今日参加出来て本当に良かったです。
沢山の方に聞いていただきたい内容でした!


Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ 

サイト・講座スケジュール http://www.uminoie.org
〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4F
交通案内:http://www.uminoie.org/...

もっと見る

Umiのいえ~いのち・こころ・からだ・くらしの学びあいの場~ の他のページ

【4/16(月)開催】スローな子育てお茶会ワークショップ~パステル曼荼羅の会~

【4/16(月)開催】スローな子育てお茶会ワークショップ~パステル曼荼羅の会~

4/16 月曜日 10:30~12:30 定員:7名 毎月開催している、気軽にお話する会「スローな子育てお茶会」 我が家の次女はダウン症がある5歳の女の子 この会でしゃべって笑って泣いて、気持ちが楽にあり状況は変わらないけど前向きになれる そんな日々を過ごしてここまで来ました。 いつもはおし...
予約受付中
医療から生活へつなぐマタニティクラス ~マタニティファミリーに伝えておきたいこと~

医療から生活へつなぐマタニティクラス ~マタニティファミリーに伝えておきたいこと~

【この講座は医療者・産前産後の方に関わる方向けの講座です】 マタニティクラスの内容の見直しを行っていますか? 高齢出産、低体重、入院日数の減少、個室または大部屋でもカーテンは閉めっぱなしなど、妊婦さんのバックグランド、病院でできるケアも変わっているのに、意外と見直されていないマタニティクラス...
予約受付中
父ちゃん保育士のぶきさんの「入園前の心の準備 ~子どもとの愛を深める園生活の楽しみ方~」

父ちゃん保育士のぶきさんの「入園前の心の準備 ~子どもとの愛を深める園生活の楽しみ方~」

保育園への入園が決まった! でもなんだか不安。 心構えや準備が必要? 先生や他の保護者と上手くやっていけるかな? 子どもは寂しくないかな? 子どもとの愛を深める園生活の楽しみ方、一緒に考えてみませんか? 子どもの成長を先生と一緒に楽しんでいくこと、 保育園の行き帰り、夜の過ごし方、親子の時...
予約受付中